VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末 富士ちゃん編

日曜はお天気よし
富士ちゃんもチレーです
IMG_6442_convert_20090318000149.jpg

今日もビーは元気
IMG_6341_convert_20090318000038.jpg

もちろん、海にもIN
IMG_6357_convert_20090318000100.jpg

ちょっとだけハワイ気分
IMG_6417_convert_20090318000123.jpg

何見てるんだーい
IMG_6451_convert_20090318000213.jpg

明日もタケ実家編続きます

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/03/18 00:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
おお~!
富士山綺麗ですねv-238

柚子さんはいまだかつて海、川など水には入った事ないです!
以前、試しにお風呂に放り込んでみた処、思いっきりおぼれてましたv-12

ビーさん今度柚子さんに水遊び教えてやって下さいm(__)m
[ 2009/03/18 22:32 ] [ 編集 ]
たまさん、こんばんは
やっぱりワンコは自然の中では生き生きしますね
運動好きのテリアくんにはたまらないんでしょうね
たけさんの実家、絶景の地にありますね~
[ 2009/03/18 22:41 ] [ 編集 ]
Re: たまさん、こんばんは
raccoさん、コメントありがとうございます~
実は、土曜の疲れが抜けきらないビーさんでした
6歳って、アラフォー?
また、遊びに来てください♡
[ 2009/03/18 23:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
柚子ママさま、コメントありがとうございますv-10
ビーお風呂は、決戦場でシャワーヘッドは傷だらけ(笑)
この海岸、ほぼ貸し切りなんで
いつか柚子ママさんと一緒に行けたらいいですね~
週末、ユズさんとご一緒できるように
頑張ります~

[ 2009/03/18 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

