VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末 海編

先週末は全国的に嵐
そんな中、行ってきましたタケの実家
が上がったとは言え
冬の日本海みたいになってます
IMG_5906_convert_20090316215503_20090316215754.jpg

たとえ、どんな天気でも
海ではハイテンションなビー
IMG_6034_convert_20090316215525.jpg

海の男は、濡れたって平気さ
けど、帰りの車の中が心配
IMG_6065_convert_20090316215545.jpg

こんな天気の中、初めてのお友達に出会った~
IMG_6247_convert_20090316215623.jpg

レイアちゃん、9歳
スターウオーズのレイア姫からのお名前だそうです
ビーはルークになれたかな?
IMG_6244_convert_20090316215604.jpg
びしょ濡れのビーと遊んでくれて
ありがとうございました
またお会いできるといいですね


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/03/16 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

