VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タケの毛布で

やっとこ、ハナ金
タケと一緒にいつもの毛布で
くつろぐビーさん
IMG_5902_2_convert_20090313224706.jpg

明日は、タケの実家にお出かけですぞ
良い子にしてられるかな~
IMG_5888_2_convert_20090313224619.jpg

昼過ぎからはお天気らしいし
海に行こうな
IMG_5879_2_convert_20090313224546.jpg
きっと、かなり楽しいぞ
今週、頑張ってくれたビーのご褒美になりますように
明日は早起きなので


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

[ 2009/03/13 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
やっと見れました(^^♪
携帯にブログのアドレスを送っていただいてたのに今日まで気がついておりませんでしたv-12
すみませんでしたm(__)m
ビーさんの普段の顔が見れて楽しいです(^^♪
また、遊びに来て下さいね(*^_^*)
[ 2009/03/15 22:11 ] [ 編集 ]
Re: やっと見れました(^^♪
コメントありがとうございますe-454
ビーの親バカブログですが、時々のぞいてくださいね。
また、一緒に遊んでくださいませ~e-266
[ 2009/03/16 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

