VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園でお友達に会った~

先週末の公園
ロロとは幼なじみ、なんだけど
ボール命のロロとはあまり一緒に遊びません
この日もパワー全開のロロです
IMG_5378_convert_20090303222818.jpg
右の眉毛がチャームポイントなんだけど
残念、見えません~

久々、お写真アーカイブ5でお相撲とってくれたビーグルの女子
なかなか手強いんですが...
IMG_5390_convert_20090303222905.jpg

こんな顔になっちゃいました
IMG_5400_convert_20090303223022.jpg

2人目のボ-ダーコリーのお友達
とっても優しいワンコさんでした
IMG_5407_convert_20090303222950.jpg
みんな、ビーと仲良くしてくれて
ありがとね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/03/03 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

