VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デーちゃんのご飯事情

はい、長かった大規模修繕の終わりが見えてきたビー家です
やっとこベランダの足場が無くなりました!
ビー家のエアコンは、修繕期間中ずっと使えたので良かったけど
お洗濯ものが外干しできないのがツライ3ヶ月間ですた


で、デーちゃんのご飯事情
遡ること6月9日、そろそろ大丈夫かと思って、ご飯にカリカリを混ぜてみることにした
1日8グラムから始めて、今日は25グラムまで増えた
IMG_8911.jpg
しかーも、腎臓サポート用の療養食もちょっとだけ入れてみた
ハート形のフードが腎臓サポート、本当にちょいとだけど

ビー家のご飯は、シニアなので1日3食
1回分のデーちゃんのご飯はこんな感じ、大体50グラムくらい
IMG_8916.jpg
白いお粉はヤギミルクの粉末
これをかければ、デーちゃんがパクパク食べてくれる魔法のお粉
IMG_8939.jpg
ヤギミルク、ほんと助かってます
ヤギのお母さんありがと、ほんとにありがとね


ご飯を食べれるようになったデーちゃん、お散歩も積極的になりまして
ビーがカートに乗っかると、狭いんですけど的な抗議をするように。。。
IMG_8928.jpg
ビーが居ると暖かくて良いでしょ、と思うのだけどね

[ 2015/06/16 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
お元気そうで何よりです。
とりあえず食べてくれれば・・・
[ 2015/06/18 18:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
柚子ママ
その節はお世話になりありがとうございました
柚子ママのバナナケーキで命をつないだデーちゃん、無事に復活しました
まだ油断はできないけど、一息ついた感じです
また一緒にお散歩しましょうねー
[ 2015/06/19 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

