VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月イチ獣医さんday

はい、やっとこ塩ヨーグルトに手を出したビー家タマです
明日、塩麹漬けと塩ヨーグルト漬けのキュウリ、食べ比べてみるのだ
さて、どうなるか、楽しみでつっ


で、今朝散歩、ビーデーin the 天神さんの境内
IMG_8038.jpg
今年秋祭りは、菅原道真の1110年大祭、お稚児さん行列もあるそうですよっ


んで、今日は月イチ獣医さんday
フィラリアのお薬や、フロントラインやら、イロイロねっ
IMG_8045.jpg


そしたら、尾長のヒナが入院ちう
IMG_8043.jpg
巣から落ちたヒナをお子様が拾って届けてくれたそうです
ヒトに慣れたらいけないそうで、巣立ちに向けて訓練中なんですって


ついでにデーちゃん、爪切りちう
IMG_8044.jpg
デーちゃんの爪は随が長くなってるので、ウチで切るのは難しいのよっ
今日の爪切りは、とってーも良いコだったそう
デーちゃん、獣医さんに慣れてきて、よかったわっ



ってんで、夕散歩の獣医さんコース、何事もなく帰ってきたら
ビーが晩ご飯をリバース
?って思ったけど、どうやら、お顔は普通なんで
なんか拾い食いしたのね?って疑われるビーなのだった。。。
が、経過観察しておこう、万が一ってこともあるからねっ

[ 2012/09/14 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

