VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい感じにやりたい放題

はい、接骨院通いが続くビー家タマです
デーちゃんのダッコ肘、なかなか治らないのよ
ってことで、日焼けした腕に、眩しいテーピング
テープの色、選べるといいのになぁ。。。


で、今朝散歩の畑コース
IMG_7994.jpg
そこはかとなく秋の気配あり?


で、遡りまして先週土曜の朝散歩は野川公園へGO
いつものように、水一直線のビー
IMG_7410.jpg


そしたら、デーちゃんまで後ついて入っちゃって。。。
IMG_7420.jpg
ビー家至上、一番汚いデーちゃん
いいのよ、いいの、楽しければ。。。


その後も、ビーデーの水遊びは続きまして
IMG_7424.jpg
雨の日は歩けないって言ってた、デーちゃんもたくましくなりますた


勢いに乗ったデーちゃん、ラブさんにちょっかい出して
遊ぶ?って言われて、ヤバイって逃げだしたり
IMG_7459_20120912151438.jpg
いい感じにやりたい放題なババさまになりました


で、帰ろうかとに乗った時、ビーの機嫌を損ねて
IMG_7976x.jpg
女優の顔に傷がつきますた。。。
デーちゃん、空気も読めるようになったら、完璧なババさまよっ



野川公園もちょっとだけ秋の気配
IMG_7472.jpg
クヌギの実が落ちてますた
秋のような気もするけど、やっぱまだ30℃越えなんだよね。。。

[ 2012/09/12 15:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

