VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビー家プライベートビーチ 続編

はい、育児放棄となってしまったビー家メジロの巣です
卵が襲われた日から、親鳥が姿を見せなくなりました
残念な結果だけど、これが野鳥の子育てなのですね。。。



で、ビー家プライベートビーチ続編
柚子ちゃん、海が怖かったのは、初めの1分だったわねっ
IMG_7265.jpg
ビーデーが、躊躇なくバシャバシャ入っていくの見たからかしら
お風呂は苦手でも、海はみんな大好きなのさっ



で、こんな事件もありまして
IMG_7268.jpg
ボールを追った柚子ちゃんが、デーちゃんを飛び越えた!
この後のデーちゃん、何事もなかった顔してたわっ、ちっこい大物?



プライベートビーチでのボール遊び(注:声でます)

[広告 ] VPS

ビーもデーちゃんも柚子も、それぞれ楽しかったようで、なにより
けど、一番楽しんだのはタケなんじゃない、かしら?


で、海で遊んだ後は、塩&砂抜き、と決まってます
IMG_0685.jpg
さっぱり顔のビーデー&柚子ちゃん
この後、3ワンはで爆睡、良い夢見てたみたいです



明日、柚子ちゃんのお迎えです
あーっとゆう間の viva 3wan life だったわん
これが、いわゆる「案ずるより産むが易し」ってヤツなのねっ

[ 2012/09/03 18:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
もう柚子ちゃん、帰ってしまいましたね。
うちに来てたわけじゃないけど、なんだか寂し・・・。

海、めっちゃくちゃ楽しそう。
こんだけ遊んだら、眠くなりますよね。いい夢、見たんだろうなぁ(⌒-⌒)
運転手さんだけは、寝られないけど。

うちのワンズも泳がせたいと思いつつ、今年の夏はもう行ってしまいます。
来年は、琵琶湖に行けたらいいなと思います。
まずは、淡水から・・・って、塩抜きが面倒なだけだったりして(^^;)
[ 2012/09/05 15:16 ] [ 編集 ]
pinocchina さまっ
おpiさまっ
柚子ちゃんが、お家に帰って、お茶の間がガラーンとなっとります
事故なく無事にお預かりできてホッとしてます
一番がんばったのは、柚子ちゃんだと思うんですけどねっ

来年の琵琶湖デビュー、楽しみですね!!
泳がなくても、水遊びでも十分楽しいんです!
塩抜きって言っても、ホースで、バシャバシャ洗うだけ
淡水でも、きっと砂抜きは必要よっ
[ 2012/09/09 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

