VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いのか、悪いのか、解らないけど

はい、気付けば明日で8月終わりじゃない?と驚くビー家です
2012年も残すところあと3ヶ月しかないじゃなですかー
はぁ。。。今年もあーーーっちゅう間に終わるのね


で、今朝散歩は畑コース
IMG_7858.jpg
あれっ、無理すればブレーメンの音楽隊に見えないこともない、んじゃない?



で、ビー家の3ワンライフ、ご飯タイムが大変なことになっとります
ご飯用意すると、3ワンが一団となってあっちこっちへ大移動
タケが居る時は、ビーデーと柚子ちゃん、とか組み合わせをいろいろ変えてます
IMG_7846.jpg
ビーデーは、ダイソンワンコですから、食べるの早いのっ

でもね、柚子ちゃんは、お嬢だからゆっくりお食べになるんでつ
IMG_7847.jpg


で、女子チームが食べてると、食べ終わったビーが横から狙うのよっ
IMG_7862.jpg
んで、ハイエナビーを、お座りさせて、褒めて、褒めて、褒めて、待たせる
って作戦が一番良いみたい、ってことになりますた


でね、ビー家3日目の柚子ちゃんは、急いで食べるようになってきたのよっ
自分のご飯は自分で守るって、学習したのかしら?
良いのか、悪いのか、解らないけど、viva3ワンlife enjoyちう


おまけ
昨日の夕散歩
ご近所の撮影スタジオ前にバリケンがたくさん並んでた
IMG_7845.jpg
一番小さいバリケンから、真っ白なテリアのパピーが出て来た
あんな小さな頃からお仕事なんて、大変ねぇ。。。と思ったんだけど
パピーの写真やCM見ると「かわえぇ♡」って思う、矛盾したワシ

[ 2012/08/30 14:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
いやん、たまきちさん、あと4ヶ月あります、今年。
光陰矢のごとし。
もうあきらめてはいるけれど、そんなに早く歳とりたくない1月生まれです(^^;)。

よその子が、10日間もおうちに居るって楽しそう。
日常と違うことって、わくわくしていいです。
柚子ちゃん、お家に帰るまでに速くごはんを食べる術が身に付きそうですね。
[ 2012/08/31 17:22 ] [ 編集 ]
pinocchina さまっ
おpiさまっ
いやん、わたくしとしたことが(笑)
まぁ、よくあることですが。。。

おっとりお嬢が速メシ。。。イメージ壊れるわぁ
けど、お家に帰ったら、元にもどる、と信じたい。。。
[ 2012/09/01 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

