VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日影沢林道散歩 の続き

はい、梅の木のメジロの巣、定点カメラで観察ちうのビー家です
卵が1個落ちてた日から、メジロ母が巣に帰ってこない。。。
暑いから、抱卵しなくても大丈夫なのかしら〜


で、日影沢林道の続き、林道脇の小川がキレイ
IMG_6695.jpg
日頃、神田川を見慣れているビー家、”清流”って言葉が頭に浮かびました


川遊び、満喫のビー
IMG_6712.jpg

ファイト一発
IMG_6713_20120824183017.jpg

無事に着地、ホッ。。。
IMG_6714.jpg
まだまだ若いモンには負けないわっ
ってホレボレしてたら、おととい右膝脱臼
張り切った疲れが残ったのか?
獣医さんに、少しダイエットするかい?って言われちゃった


ビーが張り切った小川の脇には、小さな花がたくさん咲いてた
IMG_6694.jpg IMG_6699.jpg
IMG_6882.jpg IMG_6872.jpg


けど、なくなっちゃったお花もあるんですって
IMG_6693.jpg
立ち入り禁止区域に、オレンジ色のキツネノカミソリが復活してて、ホッとしたわっ



林道の歩きやすいとこを選んで、頑張って歩いたデーちゃん
IMG_6857.jpg

橋や、デコボコの上り坂、デーちゃんはタケにダッコでされてました
IMG_6767.jpg

気をつけてたつもりだったんだけど。。。
獣医さんには、デコボコ道や登り坂は膝に悪いんだよーって言われちゃった
デーちゃん、今年13歳(多分)無理させないようにって思ってるんだけど
ビーと一緒の散歩は、そろそろ大変になってきたのかな。。。

[ 2012/08/24 18:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

