VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期待を裏切らないオトコ

はい、先週末IKEAに行ってきたビー家です
20年使った電気スタンドが、とうとう壊れちゃって
実物見て買いたいと思って、思い切って出かけたんでつ
期待どおりのモダーンなデスクスタンドがビー家にやってきたけど
畳の上で、ちょいと浮いてるってか、まだ馴染んでないんだなっ


で、須雲川の前に、道中のお話
小田厚のSAに寄って、水田の様子を見て来まして
7月半ばの稲、ずいぶん育ってましたー
IMG_7110.jpg
もしかして、あぜ道って入っちゃ、ダメ?


で、前から思ってたけど、やっぱ期待を裏切らないオトコ
それが、ビー家のビノ

[広告 ] VPS

カラスよけのペットボトル風車、楽しかったかい?
湘南のドンキホーテってとこか、ねっ



で、散歩後に、SAで朝ご飯食べたて
満足顔のデーちゃん
IMG_7136.jpg


と、ちょっと、暑くなってきたビー
IMG_7137_2.jpg


ってことで、ビー家、湘南はひらつかを後に、須雲川を目指したのだ
IMG_7140.jpg


ってな過去記事書いてるうちに、オリンピック始まるじゃーん



[ 2012/07/25 16:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

