VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネロとパトラッシュ、どっちも恐っ

はい、facebookを始めたビー家タマです
最近は、同窓会の連絡にfacebookを使ったりするんですねっ
で、あらっってんで、イロイロやってたら、こっちがお留守になちゃった。。。


んで、最近のデーちゃん
IMG_6974.jpg
ミシシッピアカミミガメのカメポン、地元のお肉屋さんのペットなの
お使いに行くと、ビーデー揃ってカメポン覗いて、なかなか動かないのよっ


で、ビー家のワンコグッズ、こんなのあるんでつっ
IMG_7040.jpg
ネロとパトラッシュ、どっちも恐っ。。。
これは、ベルギービールのコースターなんだって


[ 2012/07/10 16:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
「カメポン」が名前ですか?クセになりそうな名前です。
お肉屋さんといえば、コロッケ。
あ~、ものすごーくコロッケが食べたくなってきました。
あ、わたし、全身麻酔から目覚めるとき、「退院したら何でも食べさせてあげる」と言う母に
もうろうとしながら「コロッケ」と言ったほどのコロッケ好きです。どうでもいい話ですが。

後光が射しているネロとパトラッシュ。ほんと、こわい。
なんだか、教育的な宗教の絵本の絵のような。
なんだか、その上にビールなんて置いちゃいけないような。
[ 2012/07/13 17:22 ] [ 編集 ]
pinocchina さまっ
おpiさまっ
お返事遅くなりまして
そうそう、名前がカメポン。衣装ケースのフタに「カメポンの家」って書いてありますもん
お祭りで釣った、ちっさなカメポンは、虫かごで飼われていたんですが、あっという間に衣装ケースがお家になりました。お肉やさんだと、ご飯が良いのかしら。。。
ビーデーが覗くと、首引っ込めちゃう、デッカイけど気弱なカメポンです
[ 2012/07/18 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

