VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビー家のお散歩コース入り、決定です!

はい、先日、100歳の方とお話したビー家です
ご近所のワン友、コーギーのクマリン家のおじいちゃま、100歳ですって
背筋ピンっとして、お元気なので80代後半くらいだとばっかり。。。
ワンワンするクマリンに「めっ!」ってする、おじいちゃま
リアル100歳、感動しました。。。



んで、須雲川自然探勝歩道の続きねっ
箱根のどこらへんかってーと、↓ここらへん(右下の茶色い点線が、歩道です)
IMG_6167.jpg
歩道の入り口が、神奈川県道732号(旧東海道)沿いに、ひょっこり出現
ボーっとしてると見逃します、きっと。。。


歩道に入ると、しばらく上りが続いて、息が切れましたわっ
IMG_5995.jpg


デーちゃん、ちょっと待っててー
IMG_6009.jpg


すぐ下を須雲川が流れて、ひんやりしてるけど、かなりしっとり
IMG_6166_20120704134559.jpg


で、ズンズン進むと、三枚橋水力発電所がありまして
IMG_6109.jpg


須雲川の河原に降りられます
IMG_6025.jpg
ビー、へっぴり腰すぎるんですけど。。。


で、グラグラする一本橋を3本渡ると、向こう岸につけるようです
IMG_6140.jpg


んが、ビー家は、橋より川ってことで、須雲川に向かいました

[広告 ] VPS

須雲川自然探勝歩道、ビー家のお散歩コース入り、決定です!
次は何時行けるかな。。。早めにリピートしたいね



[ 2012/07/04 14:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
おビー様!君は何と何の為に戦ってるの?
[ 2012/07/04 22:15 ] [ 編集 ]
ろび太と以前ここで仕事しましたのよ。
ろび太の手伝いはイヤだけど、マイナスイオンとフィトンチッドのおかげ?
なんだか楽しかったのを思い出しました。
[ 2012/07/04 23:28 ] [ 編集 ]
柚子ママさまっ
そ・れ・は、見えないけど、そこに居る何か。。。なーんちゃって、ちょっとは、涼しくなった~?
きっと、ビーも誰と戦ってるのか、解ってない、と思いますー
[ 2012/07/05 14:01 ] [ 編集 ]
パセ子さまっ
おっと、ご存知でしたかー、ステキなところですねーー
意外とたくさんの方とすれ違いましたので、人気のコースなのでしょうか。。。

うふっ。。。ロビ太さんのお仕事、妄想なう、です
[ 2012/07/05 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

