VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田んぼde朝散歩

はい、先週に障子を張り替えたら、筋肉痛になちゃったビー家タマです
障子張りって言うけど、その前に、古い障子紙を剥がすのが一苦労なのねっ
新しい障子紙を張るのは楽しいんだけどさぁ。。。
年末から引っ張った、障子張り、やっとこ終わってホッとしたわっ



で、週末はタケ実家地方へGOしたビー家
時間調整で、箱根に寄り道することに。。。
で、朝ご飯を食べた小田厚道路のSA、田んぼの緑がキレイ
IMG_5988.jpg
小田厚道路のSAって、ぷらっとパークってSAの外に出れるようになってるのよー


田んぼde朝散歩、いい感じだわー
IMG_5985.jpg
あぜ道は狭いけど、そこまでくっつかなくても落ちないのに
って言ってたら、ビーが田んぼに落ちて、ドロドロに。。。
はぁ。。。まったく、ビーは期待裏切らないわねっ


で、気取り直して、ビーは何見てんのかしら?
IMG_5976.jpg



??田んぼの土が動いてる?って思ったら
IMG_5975.jpg
デッカイお玉さま、写真は1匹しか撮れなかったけど、たくさん居ましたよー
みーんなカエルになったら、ゲロゲーロの大合唱で眠れないかも。。。



で、この後、須雲川自然探勝歩道ってワイルドなとこ発見!
ってーことで、次回にのよっ


[ 2012/07/02 14:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
お風呂で水かけてふやかしてから目の粗いスポンジでこする!
[ 2012/07/02 23:43 ] [ 編集 ]
柚子ママさまっ
柚子ママ、そうなんだー
次回やってみる!って思ったけど、お風呂に入るかしら~
[ 2012/07/03 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

