VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーデー with アジサイ

はい、昨日は吉祥寺に出かけたビー家です
ユザワヤさんで、セールの額縁を買いに行きましたの
額縁に飾るのはタケの似顔絵、これが似てるっ!
香港の見本市で、画家さんがチャチャッと書いてくれたんですって


で、夕散歩は盧花公園へGO
6時過ぎても、暑さが残って、そろそろ来たか、夏。。。って感じ

ん?ビーの右目、まだ小さいじゃん
IMG_5733_2.jpg
こりゃ、もすこし目薬ライフ続行だわっ
写真は、真実が写るのさっ。。。



芦花公園、アジサイがたくさん咲いてるじゃんって
張り切って、ビーデー with アジサイ
IMG_5780.jpg



デーちゃんのお座りde待て、まだ、ちょっと難しいの
IMG_5748.jpg
頑張るデーちゃんと、飽きちゃったビーと、必死なワシ、トホホな感じだわっ




今朝散歩で、デーちゃんが、急にヨロヨロヨロッ。。。って倒れそうになっちゃって
いやいや、ワシら、オロオロしちゃって息止まりそうでした

冷静に振り返ると。。。
昨日から、急に暑くなったとこで
すれ違うワンコに、ワンワンしすぎて、ちょっと吐きそうになった
けど、道路だったので前足の踏ん張りがきかなかったってことらしい

ヨロヨロ後は、ずーっとダッコで、ちょっと悲しい顔になってたけど、
朝ご飯も完食したし、その後はいつもと一緒のカワイイお顔に戻ってる
デーちゃん、基本はお元気ババちゃんなんだけど
これから暑くなるし、今まで以上にイロイロ気を付けないとねっ

[ 2012/06/18 14:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

