VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココ行ったー、んで、お土産も頂いたー

はい、タケの香港出張お土産は。。。。中国茶だったビー家です
ジャスミン茶とプーアール茶、なんだか高級らしく、おいすぃ♡
ってことで、最近は朝コーシーじゃなくて、朝プーアール
なんだか、優雅じゃありませんこと?


お久しぶりです、ここんとこバタバタ、季節がら、ラッキョウとか、とかで。。。
んで、今日もビーデーは元気
IMG_6591.jpg
今日は、午後ずーっとお留守番で、ご機嫌斜め、すんごい斜めってました
けど、夕ご飯食べたらすっかり忘れたようで、ホッとしますた


お留守番の訳は。。。。ココ行ったー
IMG_6506.jpg


はい、ワシ2回目のセミナーは皮膚と被毛のお話で
IMG_6508.jpg
どんなお話だったか、3回シリーズでお知らせの予定なのだ


んで、お土産も頂いたー
IMG_6586.jpg
デーちゃん、獣医さんにアトピーっぽいから気をつけて見てて、って言われてまして
んが、ただ見てても何も変わらない、ってんで明日からお試ししてみます

[ 2012/06/06 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんばんは~♪
みつけました~
早いです。UP
私 まだ写真もPCに取り込めてないよ~(汗
あ・・ 今日は楽しい時間ありがとうございました。
これを機会にまたお邪魔します。
そして、またお会いできたらよいですね。
[ 2012/06/06 23:45 ] [ 編集 ]
いろいろお勉強されているのですね。
同じ飼い主なのに、頭が下がります;

ラッキョウ、いいですね♪
私は今年、梅干作ってみようと、梅干し用ウメ 注文しました。
『初梅干』 
明日、ウメ届く予定。 ドキドキしてます。(^-^)
[ 2012/06/07 07:17 ] [ 編集 ]
ぶーふーうーさまっ
ぶーふーうーさまっ
昨日は、どうもありがとうございましたー
あっっという間の4時間、ご一緒できて楽しかったですっ
ビルくん、カイカイ治るといいですね
ビー家は、今朝からフードに混ぜはじめました、どうなるかな。。。
こちらこそ、どうぞよろしく!
[ 2012/06/07 10:55 ] [ 編集 ]
パセ子さまっ
パセ子さまっ
うぷぷっ、お勉強ってよか、お楽しみって感じなんですー
普通に過ごしてたら、お知り合いになれない方とお友達になれたりして
セミナーが3で、いろんな方のお話お聞きするのが6、でお土産が1(笑)の割合です

オォォ。。。梅干し作るんですかーー
おいしくなるように、心の応援してます!
毎年、梅シロップと梅酒で満足してる私
いつか、母が漬けてた赤い梅干し漬けてみたい、けど、いつになるやら~



[ 2012/06/07 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

