VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

換毛期は1年中

はい、只今香港出張ちうのビー家タケです
香港でワインの見本市があるそうで、珍しいアジア圏の出張
で、香港のお土産っていえば、タイガーバーム?XOジャン?中国茶かも。。。


日曜朝散歩のビーが、汚いっ。。。
IMG_5410.jpg
そうでもないじゃん?って顔しても、汚いものは汚いの



ってことで、なぜか今日になってワンコ風呂
IMG_5442.jpg
デーちゃんも、仲良くお付き合い


ドライヤー終わったよっ、今日もたくさん抜けたねぇ
IMG_5491.jpg
ビーの換毛期は1年中、そろそろ梅雨だって、早く夏毛になっちゃいなさい

[ 2012/05/30 14:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
ビーさん地方の雨は、昨日でしたっけ?
猫の顔洗いよりビー・デーちゃんのお風呂の方が、
雨の的中率高いみたいだから、月曜も降ったのかしら。

お風呂から顔をのぞかせている姿、ミーアキャットみたい。

愛も年中換毛期みたいです。4月よりは、すこ~しだけマシになったようだけど。
黒っぽい服着て抱っこすると、テキメンに霜降り服になります。
[ 2012/05/30 17:28 ] [ 編集 ]
pinocchina さまっ
おpiさま
お返事おそくなりまして
一昨日も昨日もスコールがあったけど、お散歩時間はセーフでした!
お腹ガードのお洋服で、どうにか、フワサラキープでございまつっ
ピリカレ風呂は手間いらずなんだけど、ビーデーの体調&ご機嫌、天気と私の都合を考えると。。。
ビー家のお風呂は1ヶ月に1回くらい、なのに、なのに、なんで雨降るのかしらー?

愛ちゃん、そんなに抜けるんだー
デーちゃんの抜け毛が目立たないのは、ビーと比べるからかしら~
ビー家、どこに行っても、なにを持っても、そこにはビーの毛が。。。
[ 2012/06/02 13:04 ] [ 編集 ]
仲良くお風呂にはいってくれていいなぁ~~
うちはいつも、イヤそう~~~に入るからっ、ぐすん。
あ、一つ報告があります。
なんとっ!
とうとう、オハくんの肛門線絞りに成功っ!
先日、ウンチのあとちこっと繊維的なブツがのこっちゃって気持ち悪そうなので、ウェットティッシュで拭き拭きしていたところ、指先が思いのほか奥に自然といざなわれ、
「・・・ん?・・も、もしや・・これか??」
で、キューーーー!
で、出ましたっ!ちょっとだけど。
これまでどんなに挑戦してもできななったのに、こんな何気ないときに出来ちゃうなんて。
これは、たまきちさまに知らせねば、って思ってたのでござんす。(でも、マルのはまだ出来ませんが)
とにもかくにもご報告っ。
[ 2012/06/02 14:58 ] [ 編集 ]
カマトトさまっ
カマトトさまっっ
祝!祝!祝!!肛門しぼりーーー
1回できれば、もうこっちのもんっすよ
ちなみに、ウチは1ヶ月に1回、お風呂の時にキューーーっと行ってます

[ 2012/06/03 21:27 ] [ 編集 ]
突然のコメント大変失礼いたします。
ペット専用「アセラブログ」のアセラ事務局です。
先日6/1に、ロイヤルカナン栄養学セミナーに関するメールを送らせて頂きました。
お手数ですが、ご確認下さい。
尚、万が一メールが届いていない場合は
info@a-thera.netまでご連絡下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2012/06/04 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

