VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヌとバラ 2012

はい、マンションのお友達から、お野菜たくさん頂いたビー家です
ファミリー農園を借りて、無農薬のお野菜作られてるんです
もう3年目のベテランよっ、大変だけどすごく楽しいんですってー



で、またまた遡って、日曜朝散歩
タケの仕事の関係で、代々木公園へGO
代々木公園のバラ園、お手入れが行き届いてキレイでした
ってことで、イヌとバラ 2012
IMG_5243.jpg


あのさー、オヤツ持ってるのバレバレすぎやしないか?
IMG_5245.jpg
んで、ビーデーがしょってるバラは、紫の可憐なラベンダードリームだって


今年は、花咲いてからヒョウが降ったりで、ビー家のバラはイマイチだったんだけど
さすが、プロは違うわね~って、ホレボレして
ヒトだけ楽しんだ日曜散歩だったかも


で、次回は、久々の「めんどくさガールのワンコ服講座 part3」
かわいいキャミソール着てるワンコ見ちゃって、ワシ頑張りましたー
初めてのお見本なし、さてどうなった?

[ 2012/05/24 19:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

