VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

in the 東京湾

はい、グリーンカーテン用にゴーヤと朝顔を植えたビー家ベランダです
朝顔は、去年タネを穫っておいたヤツ、今年もキレイに咲くかしら
ゴーヤは、そうそうにツルを出して、添え木に巻きついてます
今年の夏は、ゴーヤ祭り開催の予定さっ



で、お話は遡り、先週土曜の朝散歩は、お天気ヨシオー
こんな日は海にGOってことで、城南島海浜公園へ行ったのでした
IMG_5112.jpg


こんな日は、海見たら入るよねっ
IMG_5072.jpg


珍しく、デーちゃんもin the 東京湾
IMG_5079.jpg


ビーは、岩の間でザブザブする音が気になって、気になって
IMG_5109.jpg
たいそうハッスルしとりました

で、それなりに楽しんだところで撤収
IMG_5099.jpg
高所恐怖症だし、岩についた苔で足元危いし、この写真撮るの怖かったー


海満喫のビーは、帰りに車載ホースで塩抜きされました
IMG_5211.jpg
こうなることは、予想ずみなんで、吸水タオルもバッチリさ


で、この日は、海に入ってるヒトがたくさんいて、ビックリ
IMG_5162.jpg


お話伺ったら、アサリ、赤貝、はまぐりも獲れるそうで、今日は大漁だって
IMG_5161.jpg





★おまけ★
ビー家のヘラーリ、ちょっとオシャレになりましたっ
IMG_6290_20120523171534.jpg
TFTのマグネット(右)は、GWに山中湖のビンゴでいただきました
JRTのマグネット(左)は、ハワイのお土産にいただいたモノ
どっちも made in USA プレゼント、ありがとうございましたー

こんな車見かけたら、それはビー家のヘラーリ
忘れず、手振って下さいね、きっとだよっ


[ 2012/05/23 17:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

