VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハウスで待機って、聞こえがいいわっ

はい、今日も雷ゴロゴロのビー家地方です
お洗濯もの、ギリで取り込み完了したけど、五月晴れ待ってまーす


金曜日、生協のお兄さんがやってくるビー家
ビーデーは、ハウスで待機って、聞こえがいいわっ
IMG_6262.jpg
ピンポンガルガル、どうにかならんのかいって、いろいろやってみたけど
ビー家の場合、今のところ、どうにもならないのっっっ
ピンポン鳴ったらすぐ”ハウス”、これで、どうにかしのぐ毎日なのさ


で、ビー家のノミ庭に、今年もバラ咲きました
IMG_6246.jpg
雨で重くなったお花が下向いて、ちょっとかわいそう
やっぱ、スキッと五月晴れ、はやくこーい

[ 2012/05/18 15:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
きれいですね.今はどこもお花が満開.庭があるっていいですね.
[ 2012/05/18 17:30 ] [ 編集 ]
ピンポンガルガル、わが家もです。宅配のお兄さんや、ダスキンさん、回覧板を持ってくる隣のおばちゃんが主。
どっちかっていうと、ピンポンキャンキャン、ジャンプジャンプです。
なだめても、気をそらしても、抱え込んでも、叱っても、どうにもなりません(T T)。
うちは、ハウスがないのでリビング待機。

たまきちさんちのハウスって、頑丈そう。これなら、明里も脱走できなかったかも。いまさら遅いけど。

ピンクのバラは気分が明るくなりますね。うちのバレリーナはまだです。
モッコウが終わりかけ。ブルーベリーも終わりかけ。
庭をなんとかしなくっちゃと思ったまま、だらだら暮らしです。
[ 2012/05/19 22:56 ] [ 編集 ]
ますださん
ますださんっ
うふっ。。。お庭、ってほどのお庭じゃないのよ
バラ3本に梅1本で、ヒトの居るところがないくらいのノミ庭
なんだけど、手が行き届く広さで良かった、って思うことにしてますのっ

で、今年は、イチョウの花見つけられなかったけど、来年は頑張るわっっ
イチョウ見てたら、虫のタマゴとかイロイロ見つけちゃって、それはそれで楽しかったわ~
[ 2012/05/20 16:22 ] [ 編集 ]
pinocchina さまっ
おpiさま
ウチのハウス、デーちゃんが来る時に、二匹用に急いで買い替えまして
丈夫で、お掃除も楽チンで、落ち着いた木目調、しかも半額(ココ大事!)気に入ってます
けど、デーちゃんは自分からハウスに入るってことはナシ、いつもヒトの側にくっついていたいタイプらしい
ピンポンガルガルの時だけ活躍ちう、かわいそうなハウスなのです

バラちゃん、一番花はもう終わり
今年は、つぼみがたくさん付いたんだけど、お花の重さで茎が折れる事件が多発
ってことで、お花が終わったら、大工事の予定
今日、ホームセンターでトレリス買って、退路をふさいでみました~
[ 2012/05/20 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

