VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごーく遡って、GWのタケ実家編

はい、柚子がお家に戻ったら、雨降りのビー家地方です
柚子ちゃん、ビー家の晴れワンコだったのねっ


で、すごーく遡って、GWのタケ実家編

タケ実家地方、静岡の富士ちゃん
IMG_6104.jpg
山梨の富士ちゃんとは、感じが違うよね
ビー家、富士山といえば、やっぱこの富士ちゃんだわっ


で、タケ実家で、ご飯待ちのビー&ちょこっとデーちゃん
IMG_0328.jpg
もうちょっと、お上品に待てないもんか。。。
ビー家の教育、タケ母にバレバレさっ



で、ヨシズ買いに行った、ホームセンター
デーちゃん、一番高いこと登って、お留守番してた
IMG_0324.jpg
意外とワイルドだぜぇ。。。けど、落っこちなくて良かったわっ


お天気イマイチだった、ビー家プライベートビーチ
IMG_4575.jpg
タケとビーが見つけたのは


なんと、巨大ウナギ
IMG_4576.jpg
最近、とってーもお高くなったから、生きてるうちに会いたかったわ。。。。


[ 2012/05/15 16:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

