VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんと、ボール見て走るのよっ

はい、昨日は「その服、季節感ナシ」って友達にも言われたビー家タマです
たしかに、今から半袖+ハーフパンツは、ヤバイかも
本格的な夏になったら、何着よう。。。かしらねぇ


で、今朝散歩の1枚
IMG_6220.jpg
柚子が一緒だと、いいテンポで散歩が進みまーす



んで、日曜朝散歩は、お近くの和田堀公園へGO
相変わらず、ビーと柚子はボール遊びちう
IMG_4916.jpg
ボールは、ビーの後ろにあるんだけど、まっいいか


柚子のカメラ目線、いわゆるドヤ顔ってヤツねっ
IMG_4956.jpg



いつも、ビーが、先に走り出すんだけど
IMG_5035.jpg


ボール見てないから、さ
IMG_4965.jpg


きっちり、柚子がボールGET
IMG_4986.jpg


柚子は、きっちりボールの行方見てるもんねぇ
IMG_4977.jpg



ほらっ、またボール見ないで走ったでしょ
IMG_5031.jpg


そうそう、ちゃんとボール見て走るのよっ
IMG_5018.jpg


で、獲れるかな~
IMG_5019.jpg



どう?
IMG_5020.jpg


よしっ、ギリ獲れた
IMG_5021.jpg
そう、やればできるコ、それがビノ


しかす、獲ったボールは離さないってのは、どうなんだろう。。。
IMG_4970.jpg




VIVA3ワンライフも、今日で終わり
柚子ママが迎えにくるまで、無事に過ごすわよっ
ありがとね、柚子ちゃん

[ 2012/05/14 15:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
かわいい柚子ちゃんと、もうお別れなのですね。
さびしいわ~。
柚子ちゃんって不思議な雰囲気。脚と尻尾の長いコーギー風で、お稲荷さんにもちょっと似てて、
ふわっとした毛の下は、じつはかなりな筋にくん。

わが家が4ワンズになる夢をみて焦ったばかりだけど、
3ワンズ一緒のところを見てると、楽しそう。
ビーさんも競争相手がいると、楽しそう。
そっか、ビーさんはボールで釣れるのか(^^)
3ワンで駐車場で待っている写真、好きです(*´∇`*)
[ 2012/05/14 16:39 ] [ 編集 ]
こんにちは\(^o^)/
走り回って楽しそうですね(-^〇^-)
うちの子も外で思いっきり走り回らせたいです♪
[ 2012/05/14 17:31 ] [ 編集 ]
pinocchina さまっ
おpiさま

そうそう、寝てる柚子は、ちょっとお稲荷さん風、食べごたえありそうっ
昨日、柚子パパさんがお迎えに来て、そりゃー嬉しそうに、お尻フリフリ帰っていきました
今頃、「やっぱ、お家が一番だわ~」って思ってるんだろーな。。。
通常営業に戻ったビー家お茶の間は、妙に広く感じます

はい、ビーはボールで、キャッチ&リリース、何回もできまーす
ビーの体重は5.6キロ、腕も鍛えられまーす
[ 2012/05/15 13:27 ] [ 編集 ]
トイプードルさまっ
トイプードルさま
お初でございますっ&コメントありがとうございまーす
ワンコが楽しそうに遊ぶ姿見てると、笑顔になっちゃいますよね♪
一緒に遊ぶと、ヒトはヘトヘトですが。。。
[ 2012/05/15 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

