VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3ワンde野川公園

はい、今朝散歩で「姉さん寒くないか?」とおじさんに声かけられたビー家タマです
たしかに、Tシャツ+ハーフパンツは、薄着だったかも。。。
しかす、お散歩終わりは、ちょうど良かったって、強がってみるのだ


3ワンライフ満喫ちうのビー家、土曜の朝散歩は野川公園へGO
IMG_6192.jpg


柚子って、笑顔がデフォルトなのねっ
IMG_4753.jpg
柚子は、シバとコギのミックス、和風なコギ、いや洋風なシバ?
いやいや、やっぱ柚子は柚子なのよっ


で、ビーと柚子の2ワンでボールあそび
IMG_4816.jpg


同じ姿勢からの~
IMG_4858.jpg


同時の飛び出しだったんだけど~
IMG_4867.jpg

柚子がリード
IMG_4869.jpg
これは、若さってヤツ?
いや、リーチ(?)の違い??
いやいや、ビーが譲ってあげたってことにしよう


柚子が、5回ボールもってくる間に
IMG_4805.jpg


ビーが1回もってくるって感じ
IMG_4837.jpg


なかなかボールがとれないビーは、一歩でも先に行こうと、真剣に頑張りました
IMG_4830.jpg
ビーが他のワンコと一緒にボールで遊んだのって、初めてじゃないかしら。。。
柚子、ありがとね



で、野川公園でよく会う3バセさんに挨拶ちう
IMG_4896.jpg
お母さんと息子2匹なんですって
ガルリンビーと、ガルリン2バセは、離れて待機ちう


デーちゃんが足短なんじゃなくて、バセ君が足長なのよっ
IMG_4902.jpg



で、お散歩終わり頃の3ワンの距離感
IMG_4908.jpg


で、で、車庫入れ待ちの3ワンの距離感
IMG_6199.jpg



3ワンde野川公園、無事に終了~
伸びるリードつけた3ワンにヒトの手4本、お写真撮れるのかしら?
なーんて思ってたけど、どうにかなるもんね、やるじゃんワシ

[ 2012/05/13 15:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おっと、いつの間にか3ワンズ。
たまきちさんの懐の深さを感じさせますね。
私はヘトヘト;
[ 2012/05/13 19:43 ] [ 編集 ]
パセ子さまっ
パセ子さま
うふふのVIVA3ワンズライフも、今日でおしまい
3ワンズ、楽しーーーって思えたのは、柚子ちゃんだから
たったの1週間でしたけど、3ワンそれぞれの立ち位置、決まるもんですね
柚子が帰ったら、なんか足らないって思うんだろーな。。。
[ 2012/05/14 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

