VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回 TFT大集合 in 山中湖 ★final 道ちう編★

はい、天気予報どおり、午後から雷&大雨降ったビー家地方です
急に暗くなった。。。と思ったら、ドドーンって雷すごかったっ
ビーデーは雷さんと戦って、柚子はどうしましょうって顔してた
いやいや、夕散歩までに雨上がって良かったよ。。。


で、今朝散歩
IMG_6166.jpg
3ワン一緒の写真、今日はこれが限界だったわっ


んで、とうとうTFT大集合final、道ちう編でつっ
ビー家、山中湖に3時集合だってのに、朝7時に出発
東名を御殿場で降りて、まずは二の岡神社に寄り道
IMG_4160.jpg


樹齢数百年の杉の木や、苔むした階段、なにかが居そうな雰囲気あり
IMG_4162.jpg
お写真に写ってなくて良かったわ~


デーちゃんが、テチテチ歩く
IMG_4176.jpg


その先に、二輪草が咲いてました
IMG_4181.jpg
御殿場の二の岡地方は、タケ母が子供の頃過ごしたところ
タケ母も、この神社で遊んだんだろうな~


で、忍野八海を見たかったんだけど、混んでるyo
ってことで、出口池にGO
IMG_4190.jpg
ここは、空いてるじゃーんって喜んでたら、ここも忍野八海のひとつですって
お社は難蛇竜王さま、その昔、富士登山のお清めに使われたわき水だそうです

このお池は、一周ぐるっと歩けます
IMG_4197.jpg



で、時間に余裕があったので、パノラマ台で赤富士の予習して
それでも、まだ余裕があったので、きららにも寄ってみました
IMG_5997.jpg
で、やっとこ3時が近づいて、お宿方面に向かったのでした
ビー家好みの、空いてることばっかの山中湖めぐり旅、なかなか良かった


で、楽しい1泊2日を過ごして、午後からタケ実家方面に向かったビー家
新東名を通ったら、カーナビにサービスエリアだけが出現
IMG_6094.jpg



その頃、ビーデーそろって熟睡ちう
IMG_6100.jpg
楽しかった夢、見てるんだろーな。。。

幹事さま、みなさま、どうもありがとうございました
来年も、みんなで会えますように



スポンサーサイト
[ 2012/05/10 22:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ビノさん、デーちゃんと一緒に寝てた柚子ちゃん。
文章を読むまで、居ることに気づきませんでした。ゴメンなさい。
赤富士も、カレンダー富士もきれい。早起きは三文以上の徳がありましたね。ベーコンエッグの富士山は気づかなかった・・・眺める前にかぶりついてました(゚ー゚;A

ビーさん、海も似合うけど、しっとり苔も似合います。
忍野八海、行きたかったけれど、次回のお楽しみにしました。
目的地は同じでも、自分の見られなかった景色を
自分の気づかない目線で、こうやって見られるのは、嬉しいです(*´∇`*)。
[ 2012/05/11 17:53 ] [ 編集 ]
pinocchina さまっ
おpiさまっ
柚子ちゃん、気付かないほど、ビー家になじんでましたかー
ワンコ好き、ヒトも好き、散歩もお頑固しない、ほんといいコ
まだ6歳なので、ハイパーでカワユスなのよー

そうですよねーっ、お写真ポイントって、みんな違うんですよねっ
みなさんの旅行記見せていただいて、楽しさ倍増でした!!
また来年、楽しみでーす



[ 2012/05/13 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

