VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回 TFT大集合 in 山中湖 ★その3★

はい、靴下どころか、Gパンからハーフパンツに衣替えのビー家タマです
暑いのダメ、湿度もダメ、ほんとにほんとにダメなのよ。。。
もひとつ、寒いのもダメなんだけどね~


で、久々のお天気ヨシオな今朝散歩、久々にビーが飛んでましたのよ~
IMG_4617.jpg
本体と影がすこし離れてる、でしょ。。。


ってことで、第2回 TFT大集合 in 山中湖 ★その3★は兄弟シリーズです
参加した7家族中、なんと6家族が2ワンズで参加

カマトトさん家のオハ君マル君
IMG_4233.jpg
シンクロ率が高いのは、やっぱ兄弟だから?


リンさん家の仔太郎君とトイ君
IMG_4230.jpg
コタ君、ほんと頼りがいのある兄さんっぷりだったわぁ


piさん家の愛ちゃんと明里ちゃんの二階建て
IMG_6023.jpg
愛姉さん、明里ちゃんに優しいわ~
ビーの上にデーちゃん乗ろうもんなら、流血騒動よっ


さっくさん家のレイチ君とロハン君
IMG_0311.jpg
ビーが、レイチ君にガルガルしちゃってごめんなさいね~


で、ビー家のビノとデイジー
IMG_4415.jpg


はなhannaさん家のはなちゃん
IMG_4389.jpg
ひとりっこは、後ろ姿で語るのだわんっ


おまけ、お宿の看板ワンコ、もじゃ子ちゃん
IMG_4267.jpg
ゴールデンドゥードルって初めて会ったわっ
もうすぐ1歳なんですって
デーちゃんのワンワン攻撃にタジタジ。。。ごめんねっ



今回のTFT大集合、富士山の写真ばっか撮ってたらしい
たしかに富士山大好きだけど、これほど好きとはね。。。
ってことで、次回は富士山シリーズかも

[ 2012/05/05 16:49 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)
暑いのダメで、湿度もダメで、寒いのダメとなると、たまきちさんにぴったりの土地はどこに?としばし考えてみました。
房総半島とか、静岡もよさそう?
年々常春の国へのあこがれが増すPiですが、それは何処?

もじゃ子ちゃん、名前は見た目で覚えやすかったけど、
種類は全然覚えられなくて、ドードー鳥の親戚っぽい名前だったと思ったら、
ゴールデン「ドゥードル」だったのですね。
きっとまた覚えられない・・・・・。

富士山シリーズ、楽しみにしています(^^)
[ 2012/05/06 17:31 ] [ 編集 ]
pinocchina さまっ
おpiさま
うふっ夏は北国、冬は南国に住めたらいいのに~~

なんて、夢みたいなこと言ってないで、暑さ対策そろそろ準備しないと
もうすぐやって来ちゃう、梅雨が、夏が。。。
あーっ何か楽しいこと考えて、乗り切ろう~っと




[ 2012/05/07 07:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【第2回 TFT大集合 in 山中湖 ★その3★】
はい、靴下どころか、Gパンからハーフパンツに衣替えのビー家タマです暑いのダメ、湿度もダメ、ほんとにほんとにダメなのよ。。。もひとつ、寒いのもダメなんだけどね~で、久々のお天気ヨシオな今朝散歩、久々にビーが飛んでましたのよ~本体と影がすこし離れてる、でし?...
[2012/05/06 03:32] まとめwoネタ速neo

