VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回 TFT大集合 in 山中湖 ★その2 プール編★<追記あり>

はい、そろそろ靴下がイヤになってきたビー家タマです
初めは、素足de靴どうなの?って思ったけど、慣れればOK
気持ちいいですよー素足生活



で、今日もなビー家地方、結構な大雨降ってます
IMG_6114_convert_20120502182228.jpg
朝散歩で、世田谷線とビーのカッパがお揃の黄色、なんか良いことありそうねっ


んで、TFT大集合プール編です
今回、お世話になったお宿は、ワンパラリゾート ラムールノアさん
エントランスのすぐ横に温水プールが、ドドーンと設置されてます
IMG_6077_convert_20120502182536.jpg



今回、3ワンが、温水プールに入って泳ぎましたのよっ
第1のコース、リンさん家の黒シバのコタロウ君、トイ君のお兄さんワンです
IMG_4259_convert_20120502182314.jpg
お水大好きコタ君、余裕の泳ぎっぷりで、惚れぼれ



第2のコース、カマトトさん家のマル君
IMG_4286_convert_20120502182342.jpg

ライフジャケットなしで、お見事

[広告 ] VPS





第3のコース、ビー家のビノ
IMG_6071_convert_20120502182447.jpg
あらっライフジャケット、似合あうわぁ

お風呂で練習したかい、あったかなー?

[広告 ] VPS

川や海とは、ちょっと勝手が違ったけど、よく頑張りました


プールの後は、お風呂とドライヤー完備!
IMG_0306_convert_20120502182509.jpg
ビーはドライヤーだけお借りしたけど、フワサラに仕上がりました♪



お宿のオーナーさんは、JCHA(ジャパン・ケイナイン・ハイドロセラピー協会)公認ハイドロセラピストなんですって
やさしく、ご指導いただけます
温水プールは、ワンコのお肌にも優しい軟水なんですってよー
今度は、デーちゃんも挑戦してみようね


[ 2012/05/02 18:35 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)
ビバ!スイミング♪
いやーー、プール、良かったです~~。
ビーさんの力強い水のかきっぷり、さすが海の似合うオトコです。
マルはプールから上がったときは、かってないほどグスグスべそっかきでしたが、乾いたらすっかり忘れちゃったみたいで、ゲンキンな奴。
そのあと、毛並みがホワホワ、ツルツルになって、なんだか無香のシャンプー、トリートメンツしたみたいで、トクした気分。
せっかくメールで頂いたのにうちのPC環境のせいか開けずに見れてないマルの水泳動画なんですが、ダンナに、
「ビーデーさんのブログにノッケテもらうように頼んでみようか?」
と言ってみたら、ちこっと悩んでました。
彼は、顔出しは抵抗があるみたいで・・・。
もし、ダンナのお顔が映っちゃってたらNGなんですが、映ってなかったら(ワタシ自身はあまり気にしません)こちらのブログでノッケテもらえたら、見れてうれし~と思うんですが(すっごい図々しいお願いですが)どんなかんじでしょう?
[ 2012/05/03 00:35 ] [ 編集 ]
カマトトさまっ
カマトトさまっ

了解!
追記したので、見て下さーい
[ 2012/05/03 08:17 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
きゃ~~、マルが、泳いでるぅ♪
うれしーーー。
もーー、10回くらい再生しちゃいました。
ありがとうございます!!!!!!!
ダンナにも見せましたっ。
ま、ちと必死に岸辺に上がろうとしてるかんじではありますが、
近々もういっかいラムールノアさんに行って、今度はオハも!
[ 2012/05/03 11:46 ] [ 編集 ]
カマトトさまっ
カマトトさまっ
いえいえ、短め&縦位置でしたが、楽しんでいただけて、なによりでした
マル君、泳ぐの速いですよねー、しかーも、水しぶき少なめで、キレイな犬かき♪

はい、ウチも、もう一回ラムールノアさんに行って、デーちゃんも泳がせたい!!!
[ 2012/05/03 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【第2回 TFT大集合 in 山中湖 ★その2 プール編★】
はい、そろそろ靴下がイヤになってきたビー家タマです初めは、素足de靴どうなの?って思ったけど、慣れればOK気持ちいいですよー素足生活で、今日もなビー家地方、結構な大雨降ってます朝散歩で、世田谷線とビーのカッパがお揃の黄色、なんか良いことありそうねっんで、TF...
[2012/05/02 18:42] まとめwoネタ速neo

