VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回 TFT大集合 in 山中湖 ★その1★

はい、3連休終わりの東名上り渋滞を、小田厚経由でかなり回避したビー家です
新東名ができても、御殿場から先は一緒になっちゃうのよ。。。
小田厚経由だと、10キロ以上遠回りなんだけど、30分以上短縮できたわっ
しかーも、スイスイだから心の健康にもGOODよっ
大和トンネル渋滞30キロだったら、小田厚経由試してみる価値アリ
あれっ、もしかして、この裏道って当たり前?



で、今週末は、GWのメインイベント”第2回 TFT大集合 in 山中湖”へGO
1年ぶりに会ったTFTメンバー、みんなカワイイわ~

ブラックチーム
IMG_6033__convert_20120501153415.jpg

&ブラウンチーム
IMG_4224_edited-1_convert_20120501190408.jpg
マル君、ちょっと編集失敗しちゃってゴメンね。。。

&ビーデー
IMG_4326_convert_20120501153441.jpg
ビーはジャックだけど、ビー家のブログだからねっ


富士山がキレイでキレイで
IMG_0268_convert_20120501153458.jpg
やっぱ、日本一の山なんだなーと思ったわ


ってことで、しばらくTFT大集合のお話続きまーす
[ 2012/05/01 15:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
この度は本当に本当にお世話になりました!!

そしてブログにもお越しいただきありがとうございました。

今回はバタバタと遅刻しての参加になり、ゆっくりとご挨拶もせずに申し訳ありませんでした😖
ただ、皆さんにはお気遣いいただき初参加の私達もすぐに楽しむ事ができました☆

あっという間の1日で、まだまだ皆さんとお話ししたい事が沢山あり、もうすでに来年がたのしみでなりません!!

これからも宜しくお願いいたします。
[ 2012/05/01 20:23 ] [ 編集 ]
たまきちさん&タケさま

この度(旅)は、おいしいワインをありがとうございました。
あの素敵な香りのワイン、
香りと味の、一度で二度おいしい的なワインに感動致しました。
それと、ビーさんのビー玉のようなキラッキラな瞳に、
心を奪われました(ビーさん、男の子でした・・・)

また来年、みんな元気に大集合しましょ!!!
[ 2012/05/01 20:44 ] [ 編集 ]
さっくさま
さっくさまっ
ご丁寧にありがとうございます

ほんと、あーーっという間でしたねぇ。。。
兄弟って、やっぱ似てるんですね、ロハン君とトイ君、お顔も雰囲気もそっくり
デーちゃんはニュージーランド出身、親戚縁者とは会えないので、残念だわぁ。。。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
来年、またお会いしましょう!!
[ 2012/05/02 13:08 ] [ 編集 ]
はなhanna さま
はなhannaさまっ
ワイン、気に入っていただけて良かった♪
イニエスタシリーズ、今のところ”タケの一押し”なんだそうですー

旅疲れなのか、ビーデーの体重が少ーし減っちゃいました(飼い主はちょっと羨ましいけどね)
が、今朝からイタズラ復活なので、すぐに戻ると思います、あの食べっぷりなので。。。

来年の大集合、今から楽しみでーす♫

[ 2012/05/02 13:26 ] [ 編集 ]
楽しい時間を一緒に過ごせて、とっても嬉しかったです(*´∇`*)。どうもありがとうございました。
そして、美味しい時間も(*´∇`*)。
あのワイン、もっと飲んでおけばよかったと翌日思いました。
部屋に戻ってから急に酔いが回って、翌日起きたのは5:00でした。赤富士断念。
きれーな朝日に染まる富士山のお写真を拝見すると、たまきちさんちは早起きできたようですね。

うちの愛も、帰ったら減っていました。200gも。60kgのヒトなら3.7kgと思うとすごいです。うらやまし。
旅行中、ぜったいフード食べなくて、ヨーグルトと七面鳥アキレスだけですごしたガンコ者(- -;)。

来年は、もうちょっとビーさんと親密になれるといいな。
そして、ワンピからのぞく脚が、もう少し細くなってれば・・・勇気ある脚丸出しだったと、おんちゃんに言われました(゚ー゚;A。

※今さらですが、ビーさんビーさんと呼んでいてビーさんの本名がわからなくなりました。
伊語読みでビーノさんにしちゃったけど、西語はビノさんでしたっけ?
[ 2012/05/02 14:36 ] [ 編集 ]
pinocchina さまっ
おpiさまっ
タケの一押しワイン気に入っていただけて、良かったです^^

やっぱ、愛ちゃん痩せちゃったのね。。。ご飯食べてないって聞いてたから、大丈夫?って心配してました
ウチは、あんなにご飯食べてたのに、やっぱ歳には勝てないんだなぁ。。。しかも、痩せ具合が微妙で、ビーはマイナス60g、デーちゃんはマイナス80gでした、きっともう戻ってるはず

はい、4時半起きでパノラマ台まで頑張りましたー
山中湖のまわりは霧がすごかったので、もしかして誰も居ないかもって思ってたら、なーんとすごい人数のカメラマンで、びっくり!で、赤富士というよりピンクな富士さんって感じだったけど、とてもキレイでした!

ビーの本名は、ビノでーす
今までに、ビーをダッコしたことあるのは、ウチ、タケ母、タマ母と私の友達の5人だけなの
最近、ヤツも随分と丸くなってきたので、来年は、おpiさまにダッコしてもらえるかな。。。。
[ 2012/05/02 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

