VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨散歩も楽しい、らしい

はい、今週は雨ばっかで、カッパ散歩隊のビー家です
雨の日散歩、ビーは何拾うかわかんないし、デーちゃんは基本ダッコだし
傘持つ余裕は、手にも気持ちもナスなんす


で、タケとビーのカッパとモッコウバラが、揃って黄色
IMG_5976_convert_20120427153302.jpg
黄色って、元気でるよね


そんな黄色のビーは、雨散歩も楽しいらしい

[広告 ] VPS

天神さんの境内で、お社からの雨だれが気になって、とうとう、戦いを挑んじゃった
雨散歩ならではの楽しいこと、見つけちゃったねぇ。。。


雨続きで、ビー家のヘラーリが、汚いっ
けど、このまんまで旅行にGOだな、きっと。。。



++++++++++++++++++++
【業務連絡】
ますださーん、イチョウのお花、調べてみたら、あらっちっさい
昨日と今朝は見つからなかったけど、頑張って見つけるわよーーーっ


[ 2012/04/27 15:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

