fc2ブログ

VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし

on the サクラのじゅうたん

はい、最近、1日3食になった、ビー家ビーデーご飯です
時々、ビーが胃液をリバースするので、獣医さんの指導によって変更されました
季節の変わり目だから、気をつけてねって言われまして
シニアに片足つっこむと、いろいろ出て来るもんですなぁ。。。


で、今朝散歩は、久々の~シンクロでUN
IMG_5959_convert_20120426191303.jpg
しかーも、UN on the サクラのじゅうたん
ちょっと優雅なUNじゃない?


GWの旅行にむけて、フィラリア&フロントラインよーし
IMG_5954_convert_20120426191239.jpg
ビーは5.6キロ、デーちゃんは3.2キロ
フロントライン、今年から超小型犬用ができたそうで、ビ印とデ印付きでした
ビーデーは、狂犬病もワクチンも済ませて、準備OK
なんだけど、ヒトの準備は、これからなんだ、なぁ。。。。


スポンサーサイト



[ 2012/04/26 19:16 ] 未分類 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめteみた.【on the サクラのじゅうたん】
はい、最近、1日3食になった、ビー家ビーデーご飯です時々、ビーが胃液をリバースするので、獣医さんの指導によって変更されました季節の変わり目だから、気をつけてねって言われましてシニアに片足つっこむと、いろいろ出て来るもんですなぁ。。。で、今朝散歩は、久々の...
[2012/04/26 19:36] まとめwoネタ速suru
まとめtyaiました【on the サクラのじゅうたん】
はい、最近、1日3食になった、ビー家ビーデーご飯です時々、ビーが胃液をリバースするので、獣医さんの指導によって変更されました季節の変わり目だから、気をつけてねって言われましてシニアに片足つっこむと、いろいろ出て来るもんですなぁ。。。で、今朝散歩は、久々の...
[2012/05/02 06:14] まとめwoネタ速neo