VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと30センチ

はい、週末に吉祥寺までお買い物に行ったビー家です
1人で行くからって言ったのに、タケが連れて行ってくれましたのよっ
しかす、どうにも落ち着つかないったら。。。
やっぱ、お買い物は1人 or 女子同士じゃないと、ダメねっ

遅ればせながら、オリンパスのOM-Dも見て来ましたー
タケは、名機OM-1の印象が強いから、OM-Dは低評価らしい
けどね、確かに今までのミラーレスとはひと味違うわっ
ワシは、マイクロフォーサーズレンズの進化、暖かく見守るわよ~


で、日曜朝散歩はお久しぶりの森林公園へGO
「私は落ち葉。。。」って顔した猫ちゃんに会った
IMG_4115_convert_20120423131015.jpg
ぷぷぷっっ、ビーデー揃って気付かないって、ワンコとしてどうなの?
あと30センチなのに。。。完璧に気配消した猫ちゃんの勝ち


お天気イマイチだったけど、ビーデーご機嫌良く、橋の上で相談ちう
IMG_4141_convert_20120423131235.jpg
あっちの方が良いもん落ちてそう、とか言ってた顔だわねっ


その後、ビーデー揃って走り出した、あら珍しいっ
IMG_4147_convert_20120423131333.jpg
ビーは垂れ耳なので、これがデフォルトね


で、片方ピラっと立ち耳バーション
IMG_4142_convert_20120423131302.jpg


でもって、両方立ち耳で、デーちゃんとおソロ
IMG_4149_convert_20120423131352.jpg
ビーの耳は、ホントよく動くねえ
お耳で、犬生語るワンコになる日も遠くはあるまいて。。。


[ 2012/04/23 14:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

