VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しくご飯食べて、楽しく散歩して、疲れたら寝る

はい、文化のワンコ服講座が中止になって、ションボリのビー家タマです
春コースは、生徒の集まりが悪かったんですって
ってことで、秋コース開催に期待ちう


日曜散歩は、サクラの名所、小金井公園へGOでした
IMG_4055_convert_20120416165002.jpg
絶賛、サクラ吹雪ちう
雪みたいにサクラ吹雪が吹いてるの、見えるかなー?


で、小金井公園、なぜかジャック率が高かった
ビーは男子に厳しいから、デーちゃんだけ、ご挨拶
IMG_3981_convert_20120416164834.jpg
このコは、under1歳のお元気印

このコは、お顔がデーちゃんに似てたんだけど、この写真じゃ、わからんね
IMG_3996_convert_20120416164852.jpg

お写真なしだけど、その他にもたくさんジャックが来てた
アウトドア派の小型犬ってーと、とりあえずジャックってことなのかしら?



小金井公園には1700本、50種類のサクラがあるんですって
まだまだ満開ちうのサクラもたくさんありました
IMG_4035_convert_20120416164933.jpg



お久しぶりの小金井公園、あちこち見てたら、あっという間の2時間超
帰りの車は、こんなことになっとりました
IMG_5840_convert_20120416165029.jpg
美味しくご飯食べて、楽しく散歩して、疲れたら寝る
これは、ワンコの幸せってヤツじゃん?



帰り道、農協の直売所に寄り道したら
IMG_5842_convert_20120416165054.jpg
鯉のぼり、もうすぐ、GWなんだなー


[ 2012/04/16 16:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
えっ、中止? 私もションボリです。;
[ 2012/04/17 22:22 ] [ 編集 ]
パセ子さまっ
ほんと、ションボリ。。。
お針箱、どんなの用意しようかな~って楽しみにしてました
今のは大き過ぎて持ち歩けないから、いろいろ考えてたのに、のに。。。
必要なお道具に、ピッタリのお洋服ってのがあって、どれにしようかな~って楽しく迷ってたのに、のに。。。
なーんて言ってもしょうがないんですけど、ちょっとだけ言いたかったんです
秋のコースは、開催されるといいな~


[ 2012/04/19 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

