VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

服なしって、ちょっと恥ずかしい

はい、サンプルのcavaを開けたら、中身がお水でびっくりのビー家です
サンプルって、ホントのホントにサンプルだったのね
けど、どうにも納まらなくて、別のヤツ開けちゃいました。。。


ビー家地方、只今絶賛サクラ吹雪ちう
今更って気もしますが、先週末のサクラ散歩の続きねっ


デーちゃんとサクラその1
IMG_3660_convert_20120412161442.jpg
鼻の傷はビーに怒られた跡
ビーが寝てる上を歩いちゃったら、そら怒られるわよ。。。


デーちゃんとサクラその2
IMG_3743_convert_20120412161512.jpg
お顔はちょっとブーだけど、ニヤリな感じがデーちゃんっぽい


で、ビーとサクラ
IMG_3848_convert_20120412161642.jpg
せっかく、おピンクしょってるのに、顔が渋すぎだって
たくさん写真撮ってたから、飽きちゃったかい?



週末のサクラ、こーんなキレイだったのに。。。
IMG_3908_convert_20120412161817.jpg


ビーデー揃って、ちーっとも見てなかったでしょ
IMG_3906_convert_20120412161751.jpg
ワシらは、楽しかったんだけどさっ



で、サクラ散歩は暖かだったから、お洋服脱いでみた
IMG_3811_convert_20120412161604.jpg


ビーもデーちゃんも楽しそうでなにより
IMG_3801_convert_20120412161539.jpg
なんだけど、服なしって、ちょっと恥ずかしいのは、気のせい?





おまけの1枚
IMG_3868_convert_20120412161721.jpg
カワセミちゃん、やっとこキレイに撮れた♪
ビーデー連れてると、これ以上は近づけないんだな。。。

[ 2012/04/12 16:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ムムっ! デーちゃんのジャンプスーツ、上のニットはタマさん編んだのですか?! 
ほぼ日の気まぐれカメらに、いつだったか樋口さんお手製ブイヨンセーターが載ってました。 
やっぱり編み込みでかわいかったです。
そうそう、ずっと服着てると裸族って、なんだか恥ずかしいですね。 
うちのモカは、恥ずかしくないんですけど(笑)

カワセミの青ってホントきれいで、幸せの青い鳥って感じがします。
[ 2012/04/13 07:35 ] [ 編集 ]
パセ子さまっ
パセ子さま
お返事おそくなりました
いやいや、編んでないですってか、あんな細かいの編めないわ~
私の腕と根気では4号針が限界、です
使ってたのは、ジャガード織りのニット生地、カワイイのがたくさんあります

幸せの青い鳥、この日は上手にお魚獲ってました~







[ 2012/04/16 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

