fc2ブログ

VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし

今日は、お尻会いなのよっ

はい、どうやら三宅久之さんが引退するらしく、しみじみするビー家タマです
ワシったら、小学生の時から、三宅さんファンだったのねっ
あしかけ40年、あの知性と信念と情熱を、もう見られないのは寂しいけど
これからは、すてきな余生をお過ごしいただきたい、と思うのです
どうもありがとうございました!


で、とうとうタケが帰ってきちゃうじゃんねって、気合い入れて掃除したら
あらっ現代アートがみつかりましたのね
IMG_5653_convert_20120402213112.jpg
多分、前世はゼムクリップ、ビーがごっくんしなくて、良かったよ~
見つけた時、腰ぬけそうになりましたけどね。。。


昨日は、ビーをお尻に敷いたデーちゃんでしたが、今日は、お尻会いなのよっ
IMG_5654_convert_20120402213133.jpg
ビーデーくっついてるのを見ると、ついついお写真撮って


んで、夕散歩、4月になったら陽が長くなりました
ビーデー揃って、新作つなぎやっとこできまして
IMG_5661_convert_20120402214433.jpg
ボーダーって、ボーダーって。。。
この布ステキって、勢いで買っちゃったんだけど
かなりの気合い入れないと、この次はない、多分ね。。。
あーあ、こうやって、布の在庫が増えて行くのだ

スポンサーサイト



[ 2012/04/02 21:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ゴーゴー!ビュービュー!すっごい風とドラマのような雨。
そちらは、大丈夫でしょうか。

控えめな尻敷きよりも、お尻合い(お尻、愛(〃'∇'〃))の方が、密着度高めですね。
くっついてる姿って、いいですよね、うんうん☆-(^ー'*)
現代アート、口の中でのサクランボの茎結びのように見事でございます。ゴックンしなくてよかったです。

実家母が、屋根裏収納を整理していたら、
作りかけのスカートやワンピ、型紙、まっさらの布などが
いっぱい出てきたそうです。持ち主はもちろん、わたし(^^;)
うちも在庫増えました。まずは洗濯して10年超分の埃落としから。
[ 2012/04/03 16:19 ] [ 編集 ]
pinocchina さまっ
おpiさまっ
すんごい嵐でしたねーーー
北陸地方は、大変だったのでしょう、今朝ニュースでいろいろ見ました
おpiさま家地方は、無事でしたか?

昨日の夕散歩、気象庁のレーダー、穴のあくほど見つめて、やっと見つけた5分間の雨の谷間にGO~
けど、風がすごかった。。。外でしかおトイレできないってツライね、ビーたん
デーちゃんも、ダッコでおつきあい、春の嵐を体験してきましたの

布在庫って見てると、アレコレ妄想がふくらんで楽しいんですけど
しまう場所を考えると、頭が痛い。。。ですよね~
春は妄想シーズン(?)、もうすこし楽しんでから片付け考えることにします
[ 2012/04/04 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する