VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わかっとるのか?チミ達は。。。

はい、今日の夕散歩でお上品なおばあさまに声かけられたビー家です
デーちゃん、あいかわらず、おばあさま方に大人気なのね
お別れ際に「またお会いしましょうね」って、お上品ってステキだわっ

タケ帰国まで、1週間となりまして
今日もビーデーは元気、無事に1日が過ぎそうです


インフルエンザに罹った友達は、薬が効いて熱下がったらしく、ひと安心
けど、ビーデーが、友達の家の前で動かない。。。どうしても会いに行くってさ
IMG_5534_convert_20120328190353.jpg
わかっとるのか?チミ達は。。。



で、デーちゃんが、前を歩くプードルさんを高速追跡ちう
IMG_5533_convert_20120328190333.jpg
けど、ワンワンしなかったのっ
ちょっとづつお利口さんになってきた、この調子だわっっっ


最近、お散歩コースで、トレーニングちうのビー家
IMG_5502x_convert_20120328190314.jpg
歩道の杭をジグザグに歩く練習してますのっ

ビーだけならスイスイなんだけど、ビーデー揃うとなかなか難しい。。。
2匹連れて「はいっ着いて、コッチよっ、そうそう、お利口ねっ」って
デッカイ声出してるワシ、いわゆる怪しいシトってヤツだわね
けど、ビーデー散歩の安全のために頑張れ、ワシ

[ 2012/03/28 19:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
お友達、熱が下がってよかったです。
早く元気になりますように。

やはり街は違いますわね。
愛・明里が声をかけられるのは、農作業中のおばあちゃん。
「かわいいの~ぉ」と、めっちゃ方言で(*'ー'*)。

おんちゃんと一緒だとそうでもないけれど、
ワン2:ヒト1で散歩をしていると、怪しいヒトになる確率高し、です。
気がつくと、普通以上の声で話しかけてます(;^ω^A 。
ビーさんデーちゃんの安全のため、人目は気にせずがんばってくださいまし\(*⌒0⌒)bがんばっ♪




[ 2012/03/29 13:42 ] [ 編集 ]
pinocchina さまっ
おpiさまっ
2匹連れだと、お声がけいただく機会、倍増いや3倍増
似たような大小2匹が、似たようなお洋服着てるからですかね~
お声がけいただくと、お話がつい長くなって、ビーデー飽きちゃうパターン
けど、お声がけいただけて、うれしいっす
ここに越して10年、やっとこ、地に足着いたって感じしますもんね!


[ 2012/03/29 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

