VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大切なのは気持ちなのっ

はい、昨日は柚子家とホームセンターに行ったビー家タマです
デーちゃんのオチッコシートを買って、ほくほくして帰ってきたんですが
春休みのお子ちゃま3人と3時間、アイス食べたのに、ヘトヘトっす
いやいやいや母は強い、タマ母さま、育ててくれてありがとうっす


で、ビー家地方、午後から雨の一日でした
夕散歩の準備してたら、デーちゃんがストーブ前にスタンバイ
IMG_5445_convert_20120323215653.jpg
あのね、ストーブついてないけど、大切なのは気持ちなのっ


そんなデーちゃん、雨でも歩いたのよっ
IMG_5447_convert_20120323215718.jpg
って、100メートルぐらいだったけど、頑張ったわ~


お散歩帰り、ちょっとだけストーブつけたら、ビーデー集合
IMG_5450_convert_20120323215852.jpg
もうすぐ片付けるから、あぶるなら今のうちなのよっと



で、ビー家の梅吉、とうとう咲きました
IMG_5441_convert_20120323215629.jpg
来週は満開になりそうです

[ 2012/03/23 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ありがとうございました。おかげで台所いい感じになりました。また見に来て下さい。
わたくし、あれからお昼を食べて三人連れで西友と100円ショップに買い物に行って、買ってきた物を置いたらスグ柚子散歩行きました。
さすがにへたりましたm(__)m
[ 2012/03/24 00:25 ] [ 編集 ]
家で梅見ができるなんて、ステキ。
ストーブ前のビーさんとデーちゃん、一体化して芸術作品のよう。
著名な書道家の作品みたいです。前衛的でなんて書いてあるかは、不明。だけど味があるってやつ?

デーちゃんのカッパって、ポケットがついているのですね。
おされ(^^)
ストーブ前だと黄色に見えるのに、外だとオレンジっぽい。
不思議。
[ 2012/03/24 17:01 ] [ 編集 ]
柚子ママ さまっ
柚子ママ、スゴすぎ~
楽しかったけど、気がついたら、かなりヘトヘト。。。
けどね、ウチ、子供居ないから嬉しくて
いつでも言って、どこでも一緒に行くから~


[ 2012/03/25 21:49 ] [ 編集 ]
pinocchina さまっ
おpiさまっ
デーちゃんのカッパはオレンジ色なんです
光の加減で、黄色に見えちゃうんですかね~

うふっ♡ビーデー、ゲージツ入り?
モノクロ2匹は、書道っぽいかも。。。
[ 2012/03/25 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

