VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄コース 動いてた!

はい、友達が遊びに来て、転職について熱く語っていったビー家です
わたくし、サラリーマン時代に、1回転職してみましたのよっ
正確には、同業種間でしたから、転社?
まあ、遠い昔のお話で、悩む友達にアドバイスはできなかったけど。。。


で、日曜夕散歩は久々の鉄コースへGOしたら、動いてましたのよっ

[広告 ] VPS

鉄のオーナーさんはお見かけせず、無人運転でしたのっ


ビーは、鉄のシャカシャカ音が気になって
IMG_5125_convert_20120212221350.jpg

後ろを振り返り、振り返り、ちっとも進みません
IMG_5126_convert_20120212221412.jpg


もうすぐ家に着く頃になっても「ねっ、シャカシャカしてたよね」ってさ
IMG_5129_convert_20120212221431.jpg
ほんと、動いてたねえ。。。ずーっと整備ちうだったのかしらん
これからの鉄コース、楽しみ増えたねえ
はい、安全運行でお願いしまーす


[ 2012/02/12 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
わぁ~!ホント、牛を載せ馬を載せ動いてる!動いてると楽しいですね。
そんでもって、たまきちさんのマメな行進じゃなくて更新も、嬉し・楽し(*^.^*)です。
のんびりコメントしようと思ったら、いっぱい進んでました(^^)。

マイナスイオンドライヤー、うちも愛用中。愛の毛はツルピカだけど、わたしの毛はずぇんずぇんです(TзT)。

しょぼいコンデジ使ってますが、一眼レフにもあこがれます。ミラーレスとかいろいろ、聞いたことはある(- -;)・・・世の中についていってないです。
新しいカメラ、楽しみですね。
最近肩こり再発。でっかいカメラ持ったらさらに凝りそう。
腕も感性も、学ぶ気力もアカンので、当分コンデジです。

ビーさん、なかなか見返り美男です。
[ 2012/02/13 16:30 ] [ 編集 ]
pinocchina さま
おpiさま
うふっ、やっぱのんびり更新にもどちゃいました(笑)

ビー家でドライヤーを使うのは、ビーデーだけなんですー
私、ものすっごい天パーなんで、ドライヤー使うと収集つかなくなっちゃうんですっ
天パー、歳とると少しはマシになるのかなーと思ってたんですが、そんな都合の良い話にはならず、
美容室に行くたび、縮毛矯正良いですよーって勧められるけど、決心つかなくて。。。

そうそう、楽しいお話進行中なのですね♪
GWが待ち遠しいでーーす

[ 2012/02/15 16:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/15 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

