VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツルピカに磨きがかかるはず。。。

はい、ご近所のお花屋さんで、目からウロコを落としたビー家タマです
切り花の1日は、ヒトの10年分なんですって
お花の命が一週間とすると、人生70年なら1日10年って、ほんとねっ
お花の1日はヒトの10年分で、ワンコの1日はヒトの4日分
ボーっとしてても1日で、シャカシャカしてても1日なんだけど
明日から、ちょっとだけ変われるかも、ねっ


今朝散歩、久しぶりにお天気ヨーシ
IMG_5086_convert_20120209213837.jpg
天神さんの梅ちゃん、もうすぐ咲くねっ


で、クレジットカードのポイント貯めまして、こんなん届きました
IMG_5091_convert_20120209214302.jpg


んで、待ちきれないビー家の箱壊し5段、出動
IMG_5096_convert_20120209214324.jpg


あーーっと言う間に、コッパミジンコになりますた。。。
IMG_5101_convert_20120209214349.jpg


おnewドライヤー、マイナスイオンっちゅうのが、出るらしく
次回のワンコ風呂後は、ツルピカに磨きがかかるはず、きっとね

[ 2012/02/09 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

