VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お上品なババちゃん目標よっ

はい、やっぱり雨降っちゃったビー家地方です
昨日、ビーデーお風呂だったからねえ。。。
ビー家ワンコ風呂の後は雨、8年間ほぼ100%の確率ってどうなの?
まあ、今回は雪じゃなくて良かった、ってことにしよう


寒くなってから、週末の公園散歩で一週間分の外歩きを稼ぐデーちゃん
日曜の朝散歩、デーちゃん鋭い顔し過ぎじゃない?
IMG_2710_convert_20120206140840.jpg


鋭く狙ってたのは、お上品な色白ダックスさんっ
IMG_2713_convert_20120206140920.jpg
デーちゃん、ダックスさんは獲物じゃなくてお友達だからっ


次の狙いをつけたのは、おこちゃまのミニピンちゃん
IMG_2714_convert_20120206140943.jpg
デーちゃんと同じくらいの大きさよっ、薄着だけどねっ


デーちゃん、チワワンからドーベルマンまで見境なくガルリン、ガルリン。。。
ワンコ慣れしてないからって、いろんなワンコに会ってみたりしてるものの
1歩進んで2歩戻る、水前寺清子ちゃん状態なのね
最近は、初めてのワンコでも、近づけるようになってきたような気がするし
お上品なババちゃん目標よっ、頑張ろうデーちゃん


で、そこで知らんぷりしてるビーさんっ
IMG_2711_convert_20120206140900.jpg
ビー家のガルリン番長は、チミだから
ビーがガルリンすると、証拠写真撮ってる余裕がないだけだからかんね!
そこんとこ、わかってる?


[ 2012/02/06 14:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ピリカレのお風呂。わたしは中で寝ちゃうくらい気持ちがいいのに、
デーちゃんは、好きになれないのねぇ。うちの子たちもです。湯上りは、その反動か部屋を走り回っています。

妙高で会ったとき、デーちゃん、ガルリンさんでしたっけ?
とっても、かわいいデーちゃんだったような。
(記憶はいい方に塗り替えられる?)
愛も、自分より大きい子にはガルリン率が高いです(- -;)。
だから、次に会ったらデーちゃんとは仲良くできても、
ビーさんには、食ってかかるかも。
うちも上品なお嬢さんを目指さないとねぇ。
明里はビビリだから、他の子に寄りません。それも・・・ねぇ。
[ 2012/02/07 17:55 ] [ 編集 ]
pinocchina さまっ
おpiさまっ
去年のGW、ガルリンデーちゃんは登場してなかったんです、ピーピー鼻ならしてた頃でしたもん
ワンコは飼い主に似るっていうけど、ワシらガルリン一家ってことかしらん?
あー。。。車乗ってる時は、他の車にガルリンしてる率高いかも
あれですね、ハンドル握るとヒト変わるってヤツです
どうやら、ビー家は、一家揃ってお上品を目指さないとダメってこと、なのですね

愛ちゃん、ビーにガルると怪我するわよっ
でも、愛ちゃんビー好みのような気がするの、しつこいオトコだから、覚悟してねっ
[ 2012/02/08 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

