VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

城南海浜公園に行ってきましたー!

はい、お久しぶりのビー家です
ぼーっとしていたら、1月が終わって、節分も終わってしまいますたのよっ
ぼーっとできる幸せ、しみじみ味わっております


で、久々に暖かだった土曜日、久々に城南島海浜公園に行ってきましたー!
IMG_2647_convert_20120205224336.jpg


デーちゃんは、初めての公園
IMG_2678_convert_20120205224446.jpg


羽田空港がお近くなので、飛行機に手が届きそうに見えます
IMG_2668_convert_20120205224425.jpg


つばさ浜という人工の浜辺もあって、小さい生き物もたくさん居るようです
IMG_2689_convert_20120205224508.jpg
季節になると、あさりも獲れるらしいですよっ


磯遊びもちょいとできたりして
IMG_2665_convert_20120205224405.jpg
都立公園とはいえ、なかなか楽しい

はい、お約束のスカイツリーも見えました
IMG_2700_convert_20120205224529.jpg

つばさドックランってのもあるんだけど、登録しないといけないので
ビー家は外から見るだけにしました


んで、海に行ったら、人気のピリカレ風呂にinですなっ
IMG_2767_convert_20120205224551.jpg
ビーがデカイ。。。

で、デーちゃんのサービスショット
IMG_2790_convert_20120205224615.jpg
お風呂、暖かいのに好きになれないねえ。。。


あーっ久々すぎて、何をどうしたらいいのやら。。。
やっぱ、毎日の積み重ねが大切なのねっ
明日からは、ガンバローと思ったビー家タマでしたっ
が、いつまで続くのか。。。
[ 2012/02/05 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

