VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初雪散歩

はい、昨日はタニタ食堂のひじき入りつくねバーグだったビー家です
あれっ?つくね??って感じだけど、フワフワ焼きだと思えば美味しかった
なんつっても、お肉とお豆腐が同じだけ入ってるからねえ。。。
ビー家、久しぶりにお料理の本買って、嬉しくて熟読ちう



天気予報で、明日のビー家地方はって言うから、案の定、雪の夢見て
朝起きたら、ホントに初雪降って、ものごっつ寒っ
IMG_4985_convert_20120120140056.jpg


デーちゃんは、もちろんダッコで散歩、寒くて目も開かないらしい
IMG_4992_convert_20120120140152.jpg
でも、50歩くらい歩いたんだよね、よく頑張りました


狛犬さんに雪の帽子
IMG_4989_convert_20120120140134.jpg


早く帰ろうってビーが言うから、とっとと撤収
IMG_5001_convert_20120120140208.jpg
雪国のワンコに、笑われそうなビー家の初雪散歩でしたとさっ


[ 2012/01/20 14:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
雪国のワンコは、飼い主も寒がりだから、
雪降りの日にはめったに外にでません。
だから、ビーさんのこと、笑いませんよ(正しくは、笑えませんよ)。
こちらは、来週の中頃からまたグッと寒くなるらしです。
最高2度で最低-1度。最高も最低もたいして変わんない。
ビーさんち地方も、冷えてるみたいですから、風邪とインフルエンザ、その他、お気をつけくださいませ。

昨日のブタさん、肉屋の店先にあってもいいくらいリアルでしたね。
どんな手触りなんでしょ。
触ってみた~い、とピョンピョン跳んでみる・・・。ビーさんほどには跳べそうもありません。
[ 2012/01/20 16:24 ] [ 編集 ]
こちらは、本日雨でした。

大変遅くなりましたが、
ビーさんお誕生日おめでとうございます!
・・・9歳ですね。
この頃、年齢は考えない。 
思考が遮断されるようで、ついついロビンの歳を忘れるようになりました。
あ、もちろん自分の歳も、なのですがーーー

昨年から自分の周囲で、いろいろなことが起こり
パソコン向かう時間が確実に短くなっています。
ブログ更新、ただサボっているだけ。 とも言うのですけどね。(^-^;)
[ 2012/01/20 20:34 ] [ 編集 ]
パセ子さまっ
パセ子さま
ビーのお祝いありがとうございます
こちらは、今夜から雪が積もるらしく、冷えてきました

歳のことは考えたくないのですが、時々「えっっ?」ってこともあったりして
やっぱ9歳、いやいや、まだ9歳の間を行ったりきたりです
いつの間にか、ビーに追い越されちゃいました
これからは、一緒に、ゆっくりゆっくり歳とっていきたいもんです、ほんと

昨日、もやさま見ました~
ハイジさん、強烈で、夢に出ました。。。
[ 2012/01/23 20:12 ] [ 編集 ]
おpiさまっ
おpiさまっ
お返事、遅くなってすみませんっ
子豚ちゃん、2匹目もとうとう鳴かなくなって、残りの1匹も虫の息。。。
9歳になっても、ハカイダーはハカイダー
あれです、三つ子の魂、百までってヤツです

ここんとこ、日本中が寒いのですね
風邪ひかないよう、転ばないよう、気をつけましょう
春が待ち遠しいですね。。。
[ 2012/01/24 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

