VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OH! 大磯イチ

はい、ホーキング博士のテレビ見ながら朝ご飯で、消化不良気味のビー家です
朝ご飯に、タイムマシーンって、話デカすぎて合わんかったわー


で、日曜日、ビー家は初めて、大磯市に行ってきましたー
大磯港で月1回行われている「大磯市
魚あり、野菜あり、大磯名物あり、手作りの作品あり、ワンコもヒトもテンコ盛り
IMG_4945_convert_20120116143126.jpg

お友達のお店、もなこ屋さんも出店
IMG_4942_2_convert_20120116143103.jpg
初めてお会いしたパセ子さんに舞い上がっちゃって、楽しみにしてた作品は見てない
なんつーか、残念なワシ。。。


しかーし、舞い上がりつつも、整理券もらってお魚GET
IMG_4953_convert_20120116143412.jpg
今朝まで海泳いでたサバちゃん、3匹で300円
アイスボックス持参で行ったかいがあったわ~


タケが頑張って三枚おろしにしてくれたので
IMG_4955_convert_20120116143430.jpg
シメサバと、サバーグの素と、塩麹漬けになり、美味しく頂きましたー



で、大磯市を後にしたビー家、大磯ビーチに行ってみたら
都会のビーチは、釣り人満載
IMG_2346_convert_20120116143236.jpg

ビーには、アウェイな感じだったねえ
IMG_2329_convert_20120116143155.jpg

デーちゃんは、記念にブルって来ましたよ
IMG_2339_convert_20120116143214.jpg

大磯ビーチって、イケメンサーファー満載を想像してたんだけど
釣り人さん満載で、クロダイとメジナを狙ってるんだって、釣れたかな~?



帰り道、大磯港の近くに城山公園に寄って
IMG_2347_convert_20120116143256.jpg

この公園、三井財閥の別荘だったんですって
お金持ちの別荘っていや、鯉だよね~と思ったら
IMG_2359_convert_20120116143322.jpg
やっぱ居ました、スゴでっかいヤツ、ビーも思わず腰引けたね。。。



お初の大磯、お天気イマイチだったけど、空が広くて、美味しいものたくさんで
ビー家のまた行きたいリスト入り、決定です!


[ 2012/01/16 14:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
初めまして「たまきち」さん
これは驚きましたね・・・
我家も大磯市に行ってました!
それも「もなこ屋」に・・・
パセ子さんと繋がりがあったんですね
私も17日に、パセ子さんとの繋がりを書きましたよ
(もう予約投稿してしまいました)
それと同じ海岸にも行ってますね!
時間帯が違ったんですね
更に驚いたのは、私もリンクしている
アメリカントイフォックステリアのはなちゃんとも・・・
いや~お会いしたかったですよ!
それではまた
[ 2012/01/16 18:02 ] [ 編集 ]
ラムさま
ラムさまっ、お初でございます
なんと、なんと、ニアミスでしたか?
お会いしたかったですーーー
うちのビーもガングロ、もとい元ガングロ、最近は、ロマンスグレーになりましたのよっ

ビー家、ジャックとトイフォックスの2頭飼い
リアルはなちゃんにもお会いして、ちっちゃーいを実感しました
うちのデーちゃん、メガトイフォックステリア
いわゆる、MG-TFT(笑)

大磯市、ワンコがたくさん居てビックリ
ガルガルビーと、ワオワオデーちゃんは大忙しの大磯市でした

どうぞよろしくお願いしまつっっーーーー
[ 2012/01/16 19:56 ] [ 編集 ]
ん?
あら? 両家は、お知り合いでしたの?!

わーん、皆さま、大磯市、記事にされたのですね!
あーん、うれしい気持ちがいっぱいで
ぜんぜん文章にまとまりません!(パセ子)
いつもたいしたこと書いてないじゃん。(ろび太)
[ 2012/01/17 10:22 ] [ 編集 ]
名前を出していただき、ありがとうございます。

ブログの世界、
結構あちこちでつながりが広がっていくもんですね。
ちょっと大磯まで、とは行きませんが、
今年も、いろんな方々とお会いできるといいなーと思います。

偶然会えたら、スゴイですよね!!!
[ 2012/01/17 13:07 ] [ 編集 ]
パセ子さま
おおお~ろび太さん、お初でございます

ブログって、いろんな繋がりが広がるんですね~
やってて良かったー
そして、大磯市、勇気出して行って良かったです!
[ 2012/01/18 14:13 ] [ 編集 ]
はなhanna さま
勝手にお名前出しちゃって、失礼しますたー
偶然って、偶然で、偶然なんですねえ(何のこっちゃ。。。)

ビー家、なかなかの出無精&ビーデー犬見知り~
だけど、今年は、いっちょ頑張ってみるか~と思った大磯市
いろんな出会いが、広がるって嬉しいですね!




[ 2012/01/18 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

