VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある日、森の中。。。

はい、年末からロックミシン熱が続く、ビー家タマです
ユザワヤさんのセールハガキ見たら、急に欲しくなちゃった
ミシン代でビーデーのお洋服何枚買えるって、冷静に考えてみたら
そら、贅沢品って解ってるけど、欲しいもんは欲しいのだっ


で、さかのぼって3連休の中日散歩は、久々の林試の森へGO
IMG_2056_convert_20120112153113.jpg


お天気ヨーシで、ドドーンっと放射冷却ちう
IMG_2108_convert_20120112153241.jpg



で、ある日森の中ビーがキラキラで見てるのは
IMG_2074_convert_20120112153132.jpg

はい、ターザンロープっす
IMG_2097_convert_20120112153151.jpg


着膨れジャンプで、届いたかい?
IMG_2098_convert_20120112153212.jpg
こんぐらい楽しめば、ターザンロープ冥利につきたんでないかい?


そして、ある日森の中バードハントちうのデーちゃん
IMG_2109_convert_20120112153301.jpg

バードハントの写真って、鳥がいないと、デーちゃんのおチリの写真なのね
おチリばっかり、10枚以上連写するワシって、ちょっとどうなの?
けど、カワイイおチリだから、ヨシとするか。。。。



[ 2012/01/12 15:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ビーさんたちは、エステのとき、どんなブラシをお使いでしょう?写真をじっと見たけど、よくわかりませんでした。
針金の先が丸くなっているようなブラシだと、短いTFTの毛は全然とれないので、ゴムブラシと豚毛みたいなブラシを併用中。いいのがあったら教えてくださいませ。

ロックミシン!あこがれミシンです!
あれでダァ~って端っこ縫ったら、気持ちいいだろうなぁと思い続けて幾年月。
自分のが調子悪くて母のを借りてる身分では、夢のまた夢ミシンです。

二本の木爺さん。両手広げて話が白熱中みたいですね。
ロードオブザリングを思い出しました。なんか続編と言うか、3部作の前の話が作られているとかで、嬉しいです。
(たまきちさんも観てると、勝手に決めて、話進行中(- -;))

ビーさんみたいにこんなに反応してくれると、ロープも揺れ甲斐があろうというもの。
形といい、揺れ方といい、毛の具合まで、わんこのおチリって可愛いですよね。ハマるわ~。
[ 2012/01/13 17:43 ] [ 編集 ]
pinocchina さまっ
おpiさま
ビー家は、ラバーブラシを使ってます。KESSI LiFE RUBBER BRUSHってヤツです。
獣毛ブラシが良いって聞いたのですが、ビーが戦い挑んじゃうのでNG(涙)
デーちゃん、薄毛なので、あんまり抜けません。愛ちゃんは抜けます?

えーっロードオブザリング、続編できるんですねー
オーランドブルームも、出るのかな???

ロックミシン、2本針の4本糸って魔法みたいですよね!!
もう少し、迷って迷って迷ってみます~


[ 2012/01/15 16:30 ] [ 編集 ]
ロックミシン欲しいです!
3本ロックじゃなくって? 4本糸?!


今日は、本当にサプライズでした。
涙が出るほどウレシクて♪(^o^)♪
涙が出るほど寒かった。 
本当に、本当に、ありがとうございました。
タケさんもお忙しいのに、ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
取り急ぎ、お礼まで。
[ 2012/01/15 22:24 ] [ 編集 ]
パセ子さま
パセ子さま
昨日は、寒い中お疲れさまでしたー
こちらこそ、お会いできて、嬉しかったです!
ビーズのリストウォーマー、舞い上がっちゃって、見れなかったのが心残りで
今思うと、気のきかない差し入れに、はあ~って感じ。。。
大磯市、初めてだったのですが、楽しかった!
帰り道、タケとまた行こうねって話しました!!
今日は、暖かいところでゆっくりして下さいませ~

4本糸のロックミシンだと、かがりながら縫い合せられるんですって
お友達が持ってるので、今度見せてもらうんですが
見たら、きっときっと欲しくなるんだろーな。。。
[ 2012/01/16 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

