VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の初アウトドアエステ

はい、ペルーで山火事って夢を見たビー家タマです
100円カイロを腰に貼ったまま寝ちゃって、背中が熱かったらしい
それにしても、なぜペルーだったんだろう、謎だ。。。


成人の日、朝散歩で今年の初アウトドアエステ
IMG_2195_convert_20120111144557.jpg


ビーが、芝生にスリスリするなんて珍しいわ~
IMG_2225_convert_20120111144819.jpg


側にあった小枝で、スイッチ入ったらしい
IMG_2228_convert_20120111144838.jpg
楽しくて、なによりでした、けど、エステは最初からやり直しさっ



デーちゃん、お洋服脱いで、エステ準備ちう
IMG_2242_2_convert_20120111144904.jpg


アウトドアエステは、気持ちいいね
IMG_2244_convert_20120111144928.jpg


キレイになったデーちゃん、鼻の上に泥ついてまーす
IMG_2261_convert_20120111144954.jpg



芝生に座ってブラシかけてたら、お尻がシットリ&泥んこ
けど、ビーデーキレイになったし、まあヨシとする
そして、車のシートカバー洗濯のきっかけになりましたとさ。。。


[ 2012/01/11 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

