VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーの初海

はい、タケ実家地方から、渋滞にはまりつつ帰ってきたビー家です
第2東名、早く開通しないかしら~~~


で、お正月2日、箱根駅伝のゴールを見届けた後は、初海でしたのよっ
今年も、ビー家プライベートビーチは健在
IMG_1931_convert_20120104143442.jpg


ビーの初海
IMG_1904_convert_20120104143352.jpg

今年もたくさん海行こうな
IMG_1923_convert_20120104143417.jpg


デーちゃんは、タケ母と一緒にテコテコ歩いて
IMG_1933_convert_20120104143502.jpg
寒かったけど、頑張りました



帰り道、富士山がチレーに見えて
IMG_1983_convert_20120104143530.jpg
今年も、頑張れそうな気がしてきましたのよっと




[ 2012/01/04 14:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
今年もよろしくお願いいたします。

ビーさん、後姿でも陽に輝く海が似合いますね。
今年も、「海の男」いっぱいしてください。

太平洋側は、お天気がよくていいですね。
富士山がきれいに見えると、それだけで元気になれる気がします。
富士山って、やっぱりスゴイ。日本一ってだけじゃないですね。

今年になってまだ何にも頑張っていないけど、
明日からは、何か頑張ろうっと!
[ 2012/01/05 17:13 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、
明けましたね、おめでとうございます。

駅伝・・・路比家近くもコースになっているせいか、毎年見ちゃいます。
イヌも人間も頑張ってる姿は、見ていて気持ちいいですね!

今年もよろしくお願いします。
[ 2012/01/06 18:54 ] [ 編集 ]
pinocchina さまっ
おpiさまっ
お返事遅くなりました
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますっ!

お正月、タケ実家で”良い嫁”になったら、1週間ほど疲れがとれませんでしたのよ
はあーー、あんなに頑張るんじゃなかったな。。。


[ 2012/01/11 14:00 ] [ 編集 ]
パセ子さまっ
パセ子さま
お返事遅くなりました
今年もよろしくお願いします

箱根、ロードサイドで応援できるなんて、ステキですね~
ビー家は、いつもテレビの前で、ぬくぬく応援
毎年、今年こそはロードサイドで、と思ってはみるのですが、なかなか実現できません
[ 2012/01/11 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

