VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「お正月」といえば。。。

はい、お正月になりまして、今年もよろしくお願いしますのビー家です


で「お正月」といえば、やっぱ、富士山でしょう
IMG_1820_convert_20120101161559.jpg
2012年元日、お天気ヨーシ
手前茶畑、駿河湾からの~富士山、ベタにタケ実家地方のお正月


で、ビーデー付きの富士山
iPhoto_convert_20120101161919.jpg
これで、初夢に富士山登場する、きっとね



[ 2012/01/01 16:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
今年の静岡県のお正月は、
若干曇り空ではありましたが、
毎年吹き荒れる強風もなく、穏やかでしたね。
風がない割には、
我が家方面からも富士山がよく見えました。

本年も、よろしくお願い致します。

・・・駅伝も終わってしまい・・・、
・・・清水商業も負けてしまいました。
[ 2012/01/03 17:54 ] [ 編集 ]
はなhanna さま
はなhannaさまっ

今年の箱根、東洋早過ぎでしたねえ。。。
神大の襷、みごとに繋がりました!ドキドキしながら、応援してましたのよっ!!
ビー家地元の商店街では、来年にむけた日大応援メッセージを集めてます
予選会からになっちゃうけど、勝ち上がった神大と日大の優勝争いが見たい!ですね

今年も、どうぞよろしくお願いいたしますっっ♪
[ 2012/01/04 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

