VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスプレゼントはね。。。

はい、昨日は骨付きのローストチキンを初めて焼いたビー家でした
勢いでお肉買っちゃったけど、どうやって作るの?ってネットで調べたら
あら、一晩塩して、フライパンで片面10分づつなの?
思ってたより、ずーっと簡単で美味しかったから、来年も作ろうっと


で、ビーデーのクリスマスプレゼントはね。。。
その1は、アウトドアご飯
IMG_4878_convert_20111225145621.jpg

ビーはもう食べ終わったのね、はやっ
IMG_4879_convert_20111225145642.jpg




その2は、野川公園deやりたい放題だよっ
この寒いのに、水と戦ってー
IMG_1624_convert_20111225145825.jpg

バードハントに精出してーー
IMG_1588_convert_20111225145803.jpg

ボールで遊んでーーー
IMG_1660_convert_20111225150138.jpg

で、なんの相談してたの?
IMG_1566_convert_20111225145711.jpg


ビーは楽しかったかい?
IMG_1570_convert_20111225145740.jpg

デーちゃんは、どうだった?
IMG_1630_convert_20111225145848.jpg

来年も、楽しくお散歩できるといいね
IMG_1683_convert_20111225151658.jpg




お散歩途中で、バードカメラマンがわんさかのポイントが
お話伺ったら、コゲラちゃんだって
IMG_1645_convert_20111225145924.jpg
ビー家のカメラでは、これが限界だったけど
なんとなく、クリスマスっぽいぞっ、コゲラちゃん

[ 2011/12/25 15:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
コゲラって初めて見ました。可愛い鳥ですね。
赤い葉っぱと小さな花が似合います。

ビーさんもデーちゃんも、楽しいクリスマスでよかったですね。寒くても、お天気がよいのはホント、うらやましいです。
お正月も楽しく過ごせるとよいですね。

お体に気をつけて、たまきちさんちのみなさんが
元気でよい年を迎えられますよう願っております。
[ 2011/12/29 18:46 ] [ 編集 ]
pinocchina さまっ
おpiさま

年越してのお返事になってしまいました。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします♪
[ 2012/01/01 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

