VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬至、と言えば。。。

はい、未だ年賀状の印刷してないビー家です
そろそろやらないと、元旦に間に合わないって、気持ちだけは焦ってるのよっ


で、今日は全国的に冬至、午後4時半には、お日さんが沈んでしまうそうです
冬至、と言えば。。。。そう、柚子湯
ビーデーも、残り湯にピリカレ入れて、柚子湯にはいりましたよっ
IMG_1533_convert_20111222161353.jpg

これで、ビーデーは風邪ひかないはず
そして、ビー家のワンコ風呂は、今年最後の予定だから、泥んこ注意なのだ


[ 2011/12/22 16:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/22 17:20 ] [ 編集 ]
久々のコメントになりま~す(でも全部読んでますよ)
ポッキリいったあんよの指、大丈夫ですか?
ポッキリでは無いんですが私も9月にベッドの角にしたたかに右足小指をぶつけて晴れ上がり、いまだにまだうずきが・・・。
お大事にして下さいね。
さてさて、教えて頂いたピリカレ、ワンコのお風呂にはモチロン、人間のお風呂の入浴剤として、洗濯用洗剤として、大、大、大活躍しています。
夫に言わせると、ピリカレ風呂はめちゃめちゃ暖まるそうで、汗を倍なんですって。
いつも良いモノをお知らせ頂き、感謝です。
ではでは!
[ 2011/12/23 16:20 ] [ 編集 ]
カマトトさまっ
ピリカレ、大活躍なんですね~
温泉好きのご主人にも気に入っていただけて、嬉しーーーです!!!

私のポッキリ指は、だいぶ良くなりまして、坂道で走るとちょっと痛いくらいになりましたー
まだ、倍くらいの太さですが、もう普通の肌色です!
で、9月にぶつけた指が、今でもうずくってことは、カマトトさまの小指ちゃんもポッキリ?
意外と簡単に折れます、足の指って。。。
[ 2011/12/25 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

