VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

都会のカラスが、”アホー”っとな

はい、インク買って、あとは年賀状を印刷するだけになったビー家です
用意万端にしたとたんに、お尻が重くなっちゃうんだよね。。。
えいっ明日から、印刷するぞっ


で、デーちゃんのバードハント、都会のカラスちゃんを狙ってます
IMG_1501_convert_20111219151512.jpg

着膨れデーちゃんが、バビューンっと走った
IMG_1503_convert_20111219151535.jpg


けど、逃げられちゃったねえ
IMG_1505_convert_20111219151557.jpg


”チッ”って顔したデーちゃんが、戻ってきたら
IMG_1506_convert_20111219151618.jpg


その後ろで、”アホー”ってさ
IMG_1507_convert_20111219151638.jpg
やっぱ、都会のカラス頭良いわ。。。




いやいや、昨日のバルサ強かったですねーーー
サッカーって、簡単に点取れるんじゃねって錯覚しそうになりますたわよっ
ビー家、イニエスタさん家のワインを飲みながら応援しました

イニエスタさん家のワイン、あちこちにがついてて、カワイイの
IMG_1518_convert_20111219151917.jpg IMG_1521_convert_20111219151934.jpg IMG_1525_convert_20111219151953.jpg
クリスマスやバレンタインのイベントに、お勧めだわっ
うふっっ、メッシに見とれて、お味は忘れた。。。



[ 2011/12/19 15:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
朝の光で5割り増し美しく撮れるなんて知らなかったです。
ビーさん・デーちゃん、かわいっ!
朝陽の中で撮らなきゃいけなかったわねぇ、自分の写真。
友達への年賀状には、毎年自分の写真(Hula用化粧で別人になったやつ)を恥ずかしげもなく載せるわたし(- -;)

着膨れててもデーちゃん、飛んでますね。ステキっ。向こうのわんちゃんも見とれてるじゃないですか。
それにしても、アホーと鳴いたカラス。なんて小憎らしい顔なんでしょ。もしかしたら田舎のカラスは、もうちょっと素朴な顔をしているのかしら。

イニエスタさんのワイン。ハートがいっぱいで、飲める幸せにさらに幸せプラスされそう。
スポーツ苦手で、サッカーのルールはキャプ翼で覚えました。でも、現実には疎くて、スペインでのステイ先のショーンコネリー似のかっこいいお父さんに「スペインってサッカー強いんですか?」って聞いてヒンシュクかいました(^^;)
今は昔のお話です。
[ 2011/12/20 17:53 ] [ 編集 ]
pinocchina さまっ
おpiさまっ
そうなのよっ、朝日のチカラって侮れないものがありますのっ
ウチの母は、朝日を膝の裏に受けると、元気になるって言ってます
どこで仕入れたネタなのか謎ですけど、晴れの朝散歩では、ビーデーにも、そう言い聞かせて歩いてまーす

イタリアだけじゃなく、スペインにも居らっしゃってたんですかー
ショーンコネリー似って、すごいカッコ良い!!!
私のスペイン人のイメージと違うのはなぜなんだろう。。。。か?
[ 2011/12/21 21:18 ] [ 編集 ]
たまきちさんのイメージって・・・?
そーなんです。そのロペスさんち
娘さんも超美人でスタイル良し!そのお兄ちゃんも甘いマスクの映画俳優みたいで、身長も180cmくらいありました(*^.^*)
ついでに、スペインはサッカー強いのか?のあと「イタリアよりも?」と聞いて、さらにヒンシュクを買いました(- -;)
お父さんは優しく「もちろん!」と微笑んでくれました。
けっこうカッコイイ人多かったです。生まれて初めてゲイの方ともお会いしたし。美意識高かったです。
かの国で経験値↑↑↑上がりました。
[ 2011/12/22 09:20 ] [ 編集 ]
pinocchina さまっ
おpiさま
女の子は、可愛くてステキなヒト、多いですよねっ
日本に留学に来てたお知り合いは、バイトにモデルしてたし
きっと、タケのお友達が、ちょっと変わった人が多かったのかも
忍者大好きとか、日本の女の子大好き、とかね。。。
あー、そんな彼らも黙っていれば、それなりにステキに見えるんだけど。。。

最後にスペインに行ったのは、ビーが来る前で
ビーデー置いて行っても、気になって楽しめそうにないし
この次行くなら、おばあちゃんになってから船旅で、ってのが良いな~
[ 2011/12/22 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

