VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝の光で3割増し

はい、16日の夜ご飯はイニエスタさんと一緒だったらしいビー家タケです
せっかくなのに、一緒に写真撮らなかったんですってよー
何で?って聞いたら「緊張しちゃって。。。」って、どうなの?

いよいよ、今夜トヨタカップの決勝戦、イニエスタさん出るかなー
ビー家もテレビで応援だっ



で、今朝散歩、タケのお仕事関係の方を送った帰り道、早朝の代々木公園へGO
都会の公園とはいえ、朝は寒いもの、芝が霜で真っ白に
IMG_1480_convert_20111218141500.jpg


デーちゃん、ご近所散歩は、ダッコ30分でウォーミングアップするのに
公園散歩は、最初から歩けるってのが謎だわ。。。
IMG_1481_convert_20111218141549.jpg



あらっ、朝の光で3割増しに可愛く見えるわ~
IMG_1485_convert_20111218141617.jpg

んんっ?5割増しかも
IMG_1487_convert_20111218141639.jpg
そんな、デーちゃんのバードハントは、次回に。。。




えー、先日のライオン製品のレポートサイトがオープンしたそうです
プレゼント企画もあるそうなので、お時間ある時に見てねっ



体験レポートはこちら
[ 2011/12/18 14:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
体験レポートのデーさん、かわいいですね!
プレゼント企画、応募してみました。
当たるといいな。
今日、宝くじ買ったのですょ。
こっちも当たるといいな。
[ 2011/12/19 21:52 ] [ 編集 ]
パセ子さまっ
パセ子さま
どっちも、当たるといいですね♡

宝くじ、いい夢見たら、行こう!と思って、待ってるとこ
今年も残り少なくなってきましたねー
やることてんこ盛りで、気持ちは焦ってるんですけど、手が動かないのはなぜなんだろ~♫
[ 2011/12/20 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

