VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストーブ前のフォーメーション

はい、明日、FCバルサの選手の家族と東京観光するらしいビー家タケです
えっ?選手じゃなくて家族なの?
秋葉原に浅草にスカイツリーって、ベタ過ぎじゃない?

で、ちょこっと宣伝
FCバルサのMFイニエスタさん、ボデガを持ってらっしゃる→ここをポチっとね
イニエスタさんのサイン入りユニフォームだって、ビー家に、ちょっとだけ居たことあるんですっ
IMG_4546_convert_20111215112649.jpg
今日のトヨタカップ、バルサ応援しないとねっ
ってことで、宣伝終わり



んで、ビー家、ストーブ前のフォーメーションその1
IMG_4808_convert_20111215112723.jpg

っと、その2
IMG_4827_convert_20111215112807.jpg
ストーブ前だと、デーちゃん、ビーのまくらになってる率高し
仲良くて、なによりですけど、ストーブからもう少し離れようよ




そんで、ここから業務連絡 part2
おPiさまっ
愛お嬢様には、レースよって思った割に、レース控えめになっちゃった
IMG_4823_convert_20111215112745.jpg
型紙とおりに作るとこんな感じなので、直して使って下さいませ
今日、レターパックでお送りします~


[ 2011/12/15 11:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こちらのお二人も、ストーブ前でくっついて、
仲良しでいいねー。

なんていう字でしょうか?
ぴぃさんがお答えしてくれると思います。
[ 2011/12/15 12:52 ] [ 編集 ]
はなhanna さま
はなhanna さまっ
ストーブがないところで、デーちゃんマクラしようもんなら、ガルっと怒られます、ビーが。。。
ホント、ストーブ効果ってスゴイわ、心も暖かく優しくするんでしょうか~

ビー家、愛ちゃん明里ちゃんほどの芸はないんですけど、なんて字か、おpiさま待ち
って、丸投げで。。。


[ 2011/12/16 15:06 ] [ 編集 ]
解読
わたしの記事「モジモジちゃん」を読んだおんちゃんから、
「xとkはいいけど、他はあかんやろ」とダメだしをくらいました。
そんなダメPiが無理やりこじつけたところ、
縦並びのビーさん&デーちゃんは、でっぱりの足りないΣ(シグマ)、
その次は、「つ」であって「つ」でないような・・・いっそヒエログリフかなにかってことで?!(- -;)

ストーブ前の仲良し姿を見ていると、暖か気分倍増ですね。
同系模様って、統一感があっていいわ~。

型紙、ありがとうございます(*^.^*)今日、休みのおんちゃんが取りに行ってくれてるはず。楽しみ~。
たまきち師匠の見本がかわいいので、こんなん作れたら最高なんだけど。
とりあえずは、いまあるフリースで挑戦してみます。
[ 2011/12/17 09:54 ] [ 編集 ]
pinocchina さまっ
おpiさまっ
解読ありがとうございまっすー
ヒエログラフ、ということは。。。解読できたら、秘密のお宝getできそう(笑)

型紙、届きましたか?
余計なモン入れたら、デカイ封筒になっちゃって、お手数おかけしました
おpiさま家地方、雪降って寒そうですもんね
フリースの暖かツナギで、お散歩行って下さいっっ
[ 2011/12/18 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

